買いだめ案件 | 哀川翔大好きのblog「俺、不良品」

買いだめ案件

仕事中に発見ラブラブラブラブ

私がイチオシのお菓子照れ照れ照れ

今年も出てるーーーこれもう定番にしてもろて

いつ出るか分からない商品えーえーキョロキョロ

仕事柄ですが新商品を毎週見るのでみんなより先に知れるから情報はあるけどね

会社で見てテンション上がってます😂

まぁしばらく堪能しま~す

ってな訳で買いだめした商品はこちら





会社で入荷で入って来て思わずパシャリ爆笑爆笑爆笑ラブラブ


おすすめポテチでした✨


しかし祖父母が大変な事に夫婦の事は夫婦にしか分からん汗うさぎ

60年連れ添った結果…どうなるかみんなが納得つーかおじいちゃんとおばあちゃんが納得して幸せに暮らすのが一番

離れ離れになったとしても

孫いや娘にしても夫婦仲良くやってくれるのがいいけどショボーン


夫婦にしか分からない何かがある((⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


じゃまた来ますパー