哀川翔大好きのblog「俺、不良品」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりの更新

さてさてお久しぶり過ぎる日記今年は楽しみが沢山あり記録しておこうと思い日記を書いてる次第です爆笑

なんとなんと踊る大捜査線がまた映画で帰って来るではありませんか?
それにちなんでこんなイベントがーー!‼




これに行きたすぎ。。。
旦那に新幹線のチケット取ってもらって行こうかと思います。

ドラマから30年の歴史だそうでフジテレビにて一ヶ月間のイベント❣️
一人でフジテレビまでたどり着けるか不安だが、笑

楽しみが出来た。

それから8月に京セラドームにて



当たったので行きます爆笑爆笑爆笑



そしてそして10月には本家の推し活と言うか任務





剛様のLIVEへ

一つは地元大阪
もう一つは遠征和歌山へ
今回は大阪1日しかない。。。
なんとかチケット当たったーー‼

てな訳で楽しみが待っているラブ


それと7月には旦那との2泊3日の香川旅行照れ
まぁこれもお付き合いだけと楽しみですウインクウインクウインク


まぁそんな感じで日常を過ごしています✨️

夏が始まり仕事もしんどくなって来るけど
楽しみがあるから頑張って働ける。
また忘れず日記をしたためなければ(^_^;)
インスタのストーリーで済ませちゃって日記ご無沙汰でした。

じゃまた来ますパー



ずっと行きたかった

ずっと行きたかった万博へ

パビリオンは全て落選😭

12時の回やけど入れたのは1時😭

屋根無しで1時間ちょい並ぶ😢

入ってからもどこに行くか分からずさまようwww


お弁当🍱売ってたので旦那は食べてた

それから

予約なしではいれるパピリオン1つ入ってそこの喫茶で休憩😅




高過ぎwww

飲み物とソフトクリームで2000円


それからまた大屋根リングをうろうろ

喫煙🚬へ


そっからどこへ行くかもあてもなく


ポケモンGOしてたら旦那が怒って

それなら俺帰るわやて


じゃあ帰ればって旦那は先に帰ったwww


1人であてもないから私もスタンプ貯め終えて帰ろうかと思うが出口分からず1時間彷徨うえーん


まぁスタンプコンプ出来たからえっか



暑くてだるい万博になりましたが

一度は行きたかったので納得しました❣️





帰りガンダム見れて良かったぁ〜照れ


全然関係ないけど阪神優勝おめでとうございます😊


じゃあまた来ますパー

ポイ活

お久しぶりです。


3年ちょい前からやっているポイ活トリマ


なんだかんだで3年ちょいで5万円(ポイント)くらい稼いだ



最近もミッションを達成し30万マイルほど入って来ました。



いや…頑張ったニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


5000円分貯まるとPontaポイントへ


そして最終的にauPAYへ




また召喚しよっと❣️


トリマは必ずポイントが入って来るし安心安全です。


元々付き合っていた時代に彼(旦那)から紹介されたアプリニヤリ


私のがマイル稼いでるマイルはねwww


そんな近況報告でしたwww


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【xO_kzVwN3】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>