新婚旅行さんふらわあ〜桜島編
新婚旅行は鹿児島と福岡へ
さんふらわあに乗って鹿児島へ![]()
![]()
![]()
半額キャンペーンラッキー![]()
![]()
![]()
それから

スポットになってたき記念にスクショ
湯之平展望台へも行って
宿へ帰って来ました👍
宿へ帰って温泉にご飯にたっぷり楽しみました(^o^)
さて次の目的は
また次のブログで👍
貴重な体験
旦那の職場見学が出来ると言う事で申し込みしてもらったら抽選当たったらしく
旦那と旦那のお義父さんと3人で行って来た。
貴重な体験が出来ました![]()
旦那の仕事は話に聞くだけであまり詳しくは想像出来なかったのですがなんとなく分かった![]()
新幹線の整備をしていますJR東海で
その新幹線の基地を見学させてもらいました。
まず作業場へ向かうのに新幹線に乗って行った![]()
![]()
車庫へ行く新幹線に乗れるなんて❣️
この職場見学へ向かう乗客のみ![]()
![]()
まずは旦那の配属先の車両の検査所へ
新幹線の下の部分をいろいろ検査する係
例えばボルトが緩んでないかとかを音で分かるらしい![]()
![]()
そんな事をずっとしてるらしい
そこでドクターイエローを見学させてもらいました!!!写真も撮った![]()

次は車輪の検査所?へ
すごい車輪がたくさんありました。
車輪を分解したりして検査するみた(◔‿◔)┏(^0^)┛( /^ω^)/♪♪
いろいろ見せてもらって新幹線の運転席も見せてもらい座らせてもらった![]()
![]()
![]()
子供じゃないけど座ってもいいと言われたら座りたくなり触りたくなったwww
また新幹線に乗り帰ってきました!~!
楽しかったです(^o^)
帰りは大日のイオンでご飯食べて帰って来た![]()
![]()

じゃまた来ます![]()
近況報告&2025年
さてさて2025年になりましたね。
おそばせながら今年初ブログです✨️
今年もよろしくお願い致します![]()
さて2025年と言えば、万博の年です。
おかげさまで旦那も仕事忙しいみたいで万博がありまだまだ忙しくなるみたいです!
文句言いながら行ってますが働けるうちがはなやし30代後半なら中堅やし働き盛り頑張って欲しい![]()
大変やろうけど確実にボーナスも給料も上がるみたい新幹線の乗客も明らかに増えるだろうし
さて最近ですが私は去年忘年会と称して長渕剛のファンの友達にサプライズでお祝いしてもらいました![]()
![]()
![]()





