思い出ブログ | 哀川翔大好きのblog「俺、不良品」

思い出ブログ

だんだん暑くなって来ましたね😱

忘れぬうちに思い出日記👍

5月の末から2泊3日でくろしおに揺られて4時間

和歌山勝浦へ

さーて今回はホテル浦島ってとこに泊まりたくて和歌山へ行きました爆笑👍

YouTubeで知りましが結構有名なのね爆笑爆笑爆笑

(あとから会社の人に聞いたらみんな結構知ってはりました)




3日間でお風呂7回入りました笑い泣き笑い泣き

洞窟の中にあるお風呂

めちゃくちゃ硫黄の匂いはきつかったけど外は海がザバザバ大海原の世界


バイキングにゲームに

2日目は那智の滝を見に


3日目はくじら館へ

くじらショーにいるかショー










楽しい旅になりました👍



思い出記録日記でした照れ照れ照れ照れ



てか最後に夏始まるけど空調服のバッテリー壊れた1つ


4000円OFFで購入明日届きまーす。

これも記録しておこう




じゃあまた来ますパー