夏が終わった | 哀川翔大好きのblog「俺、不良品」

夏が終わった


さぁ〜私のメインイベントが終り私の夏も終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長渕剛さんのコンサートツアーOH!が終了

愛媛行って大阪行って燃え尽き症候群に💦

あー日常生活に戻りたくないけどなんと2年後10月桜島でラストステージがあるとか😍😍😍😍

でも待てよ「ラストステージガーンガーンガーン

これどう言う意味だい剛さんぐすんショボーンびっくり

まさか引退でゎないよなぁ〜

大きいステージが終りって意味じゃないの?

意味深だわ。。。

矢沢永吉さんもまだまた
現役やし剛はまだやってくれはるやろ
信じてるよ剛👍

大阪ファイナルめちゃくちゃ盛り上がった(笑)

ちゃっかりたくやくんとツーショット❣️



マー坊さんとも❣️素敵な歌声ありがとうございます✨


あの時のほだかくんイケメンになってるやん👍


友人が弾き語りしていた場所で集合写真

ツアートラックの前でもパシャリ

またまたパシャリ

弾き語りをしていた友人Kくん👍
あんまり聞けなくてすみませんあせるあせるあせる

さ〜10月から気合い入れて出直しやー

来年ツアーないかもななのは寂しいけど

アジア各国を周るとか言ってるし応援しています😊

グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー


じゃあまた来ますパー