今回の生理
44日も空いてしまいました
滝汗

昨年あたりから不規則になってて

今年に入ってから
22〜26日周期が続いた後
前回34日で今回44日となりました

普段の周期と比べると
1回飛んだ感じだね

そのせいなのか
初日にカウンターパンチを浴びせられ
ハレルヤノックダウン

腹痛&頭痛&吐き気

量も多いし大きな塊も出てビックリ
ポーン

量が2回分になってしまって
内膜が溶け切れなかったんだろうね

昼から動けなくなってしまい
あまりのしんどさに声も出ず

吐き気がしてトイレに行くものの
トイレから動けなくて
トイレの外の廊下に
倒れ込んでしまいました

ねーちゃん出動‼️
お願い

私がいつも寝てる部屋に
布団を敷いてクーラーを付けてくれ
なんとか布団に横になり
そのまま寝てしまいました

23時過ぎに目が覚めて
動いてみると普通に歩けて
ピークは過ぎたと思いホッとしました

寝込んだ時間は12時間でした

こんなに重い生理は初めてでした

考えられる要因は
仕事がいつもより
忙しくて
疲れる日が多かったこと

更年期は疲れすぎると
症状が重くなるから
疲れ過ぎないように
気を付けたほうがいいとのこと

ただでさえ暑くて疲れやすいのに
エアコンも無い暑い場所で
汗びっしょりになりながら
仕事をしてるんだから
そりゃあ疲れるよね〜
ニヤニヤ

みなさんも
更年期の取り扱い
くれぐれも
ご注意くださいね
笑