一昨日テレビつけたら
ちょうどコロナ後遺症について
放送してました

ブレインフォグは
コロナ後遺症じゃなくて
れっきとした
ワクチン後遺症だよ!

これは我が家のねーちゃんが
何年も闘って来た症状です

これがコロナ後遺症なら
ねーちゃんのはどう説明するわけ?

子宮頚がん予防ワクチンだよ?

それなら子宮頚がん後遺症?

そもそも子宮頚がんになってないよ?

ワクチンの成分が脳内に入り込んで
炎症を起こすんだよ

MRI撮っても病変が小さ過ぎて
確認出来ないってTVでも言ってたけど
それもねーちゃんと同じです

コロナ後遺症って騒いでるけど
お姉ちゃんは10年もその症状と
闘って生き抜いて来たんだよ

こうやってTVを使って洗脳して
事実を隠蔽するのが常套手段

これが私たちが
生きてる世界なんだと
気付いてほしいです

どうして隠蔽するんだと思う?

コロナ後遺症じゃないと困る理由

それはね
ワクチン後遺症だと
国が保障しないと
いけないからです!

そしてもうひとつは
ワクチン後遺症を
コロナ後遺症に
すり替えることで
人々の不安を煽って
更なるワクチン接種を
促す作戦です!

ワクチン打つ前のコロナ後遺症は
味覚障害だったはずよね??

その味覚障害はコロナに罹って
亜鉛不足が引き起こされたことが
原因だよね?

TVは
洗脳装置
📺

TVは世の中から
目を背けさせるための道具です