日本で認可されている食品添加物の数
約1500種類

・アメリカ:133種類

・ドイツ :64種類

・フランス:32種類

・イギリス:21種類


詳しくは

2人に1人が
癌になる時代
なんて言うけどそれは

2人に1人が
癌になってしまう
添加物
たっぷりの
食品
これを食べ続けてるから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とにかく出来ることから
始めるしかないからね
真顔

我が家は食料品のほとんどを
グリーンコープやiHerb
自然食品のお店で購入してます

魚は地元で獲れた鮮魚を

まずは意識するって事が大事だから
原材料表示確認❗️

訳の分からないカタカナ表記は
避けましょうね

そんな我が家のご飯は?

次女さんのお弁当
シンプルだけどなるべく安全な材料で

数日前に作った鶏ハム
塩レモン&塩胡椒

初めて塩レモン味を作ったけど
美味しすぎてビックリ⁉️

今夜のメニューは
ゴーヤチャンプルー
ひじきとオクラのサラダ
あとは
卯の花・ミニトマト・栗

欲しい人だけ五分つきご飯100g

毒をなるべく避ける生活して
ストレスを溜めない生活して
心と身体を守りましょう
ピンクハート