ラーメンなんて
ラーメンなんて
いつから食べてないんだろう?
ラーメ

先日久しぶりに会った従姉から
グルテンフリー食品のお土産❣️

米粉のパスタ

米粉の中華麺

手作りの米粉のパン

市販の米粉パン

米粉の中華麺は初めて見ました❗️

もらったその日に早速
ラーメンをいただきました

スープは手作りしましたよ❣️
ウインク

のせる具もあるもので


娘たちは卵2個載せました

何年も使ってなかったから
ラーメンどんぶりってどこよ!
滝汗
忘れちゃって探しまわりました

なんせチュルチュル食べるって
糸こんにゃくと春雨くらいだから
娘たちもご満悦でございました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

米粉パンも長らく食べてなくて
つい最近グリーンコープで
冷凍の米粉パンを買って
食べたばかりでした

我が家のパンは高タンパク低糖質を
目指しているので
ひよこ豆粉で作ったパンケーキや


アーモンドプードルの
パンケーキがパンの代わりです

でもやっぱり米粉パンはパンですね

パンケーキとは食感が違う

モチモチしてて
美味しいですね〜❣️
ちゅー

滅多に食べることないから
いただいたパンを大事に食べてます
パン