梅雨入りしましたね
傘

今日は長女の点滴通院日だったから
良いお天気で良かったです
太陽

雨の日の高速は怖いからね
車

さて今回ご紹介するのはこちら

ひよこ豆粉と書いてありますが
パッケージには
ひよこ豆と空豆の粉
と書いてあります

どちらにせよグルテンフリー
デレデレ

小麦粉で作るお料理の代用品として
使い始めました

昨日のランチで作ったのは
ホットケーキ
ホットケーキ

写真を撮り損ねちゃいましたが
見た目は普通のホットケーキと
何ら変わりありません

私は豆の味を感じたけど
長女はひよこ豆が好きだから
気にならないって
ニコニコ

こんな風にお焼きにすると
ドライカレーにも合いますよ❣️

そのほかで試してみたのは

お好み焼き

竹輪の磯辺揚げ

タンパク質のかたまりだから
食べるとお腹にずっしり
滝汗

ひよこ豆粉が気に入ったので
再注文しました
ウインク

長女はひよこ豆粉で
ドーナツを作りたいそうです
ドーナツピンクドーナツ

楽しんでね〜❣️

美味しい高タンパク料理で
心も身体もハレルヤに
ウインク