長女の脳が5Gに耐えられるのか
心配しています

昨年長女とカラオケに行った時
新しい機種になっていました

精密採点AI

これが何やら強い電波を
出していたようで
スイッチを入れた瞬間
激しい頭痛に
襲われました

うわ〜!!
止めて〜!!
頭が痛い〜!!

突然叫び出した長女に驚いて
慌てて機械を止めると
長女の頭痛もピタリと止まりました

その後AIではない
いつものコースをスタートすると
頭痛は起こりませんでした

あれは一体何だったのか…

私も少し耳がツーンとする感覚が
あったように思います

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ワクチンは目に見える

5Gは目に見えない

目に見えるワクチン被害ですら
まともに認めないし
補償もされないこの世界だから

5Gで健康被害に遭って
被害を訴えたところで
どうせ認めないし
補償なんてされない

だって見えないものによる被害だから
ワクチンよりも証明が難しいと思う

それにワクチンは打たないという逃げ道があるけど5Gにはないから