コロナウィルス対策のため
布マスクを作ったハレルヤです
😷

電車通勤の夫にも
マスクを縫って渡しました
ウシシ
非常に喜んでおりましたよ

別居してるけど家族だから
この状況で夫の健康を
無視するわけにはいきません
真顔

でも私たちの健康については
夫にしっかり無視されてます❗️
ニヤニヤ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて最近起こった出来事について
記録しておこうと思います
ガーン

夫から次女にメールが来たそうです

コロナの影響で
カラオケボックスの
〇〇が休業したよ
ニコ

それは次女が友だちとのカラオケで
よく利用している店舗でした

そのメールを見た次女は
父さんに電話をかけました
📱

電話で父さんと
話をしたんじゃけどね

なんかね〜
 
父さんからは
ウチや姉ちゃんのことを
気にかける言葉が
何もないんよね
ニコ
ものすごく残念そうに話す次女

特に姉ちゃんの事はね
父親なんじゃけえ
気にかける言葉がないと
ガーン

どーでも良い情報提供は
勇んで話しかけて来るのに
本当に言って欲しい言葉はない

自分についてはもちろんだけど
闘病中の姉ちゃんに対しても
何の言葉もない父親の態度に
次女はひどく心を痛めていました
ショボーン

こんな事が数日後に再び発生❗️

父さんは自分の話をしたら終わり
ウチは塾に行き始めたし
新学期も始まったし
受験生じゃし
聞きたいことはなんぼでも
あるはずなのに
次女は本当に悲しそうでした

こんな風に娘の心を
何度も何度も傷つける
父親って
何なんでしょうね
チーン

何度も何度も次女の話を
聞いてあげて欲しいと頼んでも
その時1回だけでおしまい

父親が自分に
関心を示さない
娘にとっては本当に辛いことです
ショボーン

それでもどうでも良い父親の話に
付き合う優しい次女が
あまりに
不憫です
ふびんです
チーン