母さん❣️私ねぇ
記憶力が復活して来とる
お願い
寝る前に頭の中で音楽を再生しながら寝たら
そのアーティストのコンサートに行った夢を見た
お願い

再生って映像?音声?
ニヤニヤ

音声
ニコニコ

ついに長女のメイン機能が
動き始めた様です

幼い頃から音声記憶に長けていて
私が絵本を読み聞かせると
片っ端から暗記してしまい
文字が全く読めないのに
ひとりでページをめくりながら
正確に読む事が出来たんです

私の抑揚までそっくりそのまま
滝汗

耳で聞いた音声は話し手の声で
脳内再生出来ると言います
ニコニコ

でもワクチン接種がきっかけで
記憶力が大きく低下していまい
それは発達検査でも顕著に表れる程

6年前の発達検査でも
2年前の発達検査でも
全く同じ結果が出たので
記憶力の低さは
生まれつきだ
医師からそう言われました

でもそれはあり得ない事です

だって恐ろしいレベルの
聴覚記憶だったもん
ポーン

テスト中に授業内容を先生の声のまま
脳内再生してる人だったんです

まるでカンニングじゃん

だから長女のテスト勉強は
音声記憶を漢字に変換するための
漢字の勉強
だったんです

漢字だけは書いて覚えなきゃいけなかったから

ひらがなでも良いなら
全部書けたよ

つまり記憶力の低下自体は
ワクチンが引き起こしたけれど
発達検査をきっかけに処方された
ストラテラが脳内の感覚を
狂わせてしまったせいで
音声記憶が機能しなくなった
らしいです

脳にアプローチするストラテラは
聴こえ方
感じ方
感覚
それらを全て変えてしまったと
長女は言います
キョロキョロ

世界の見え方や感じ方が変化し
つまらないものになりました

そしてストラテラは躁を引き起こし
長女を入院へと追いやりました

ストラテラを止めてからは
感覚を取り戻しつつあるものの
いまだ100%に届かず

それでも
自分の世界が帰って来た
そう感じるところまで
たどり着いています

ワクチン接種と薬に翻弄され続けた
人生だったけどこれからは
一番大好きな本来の自分で人生を楽しんでね
ピンクハート