三連休初日の土曜日

予告通りアスペ夫さんには
外出してもらいました
真顔
8:00〜21:00過ぎ

アスペ夫さんの送迎は
次女の送迎の便にまとめて
車

次女は午前中に登校して
昼に帰宅して昼食を済ませ
友人と遊ぶためにお出掛け

アスペ夫さんも次女も
迎えは21:00過ぎなので
2人まとめてお迎えです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝2人を送った帰り道に
850gの合挽き肉を買いました

今日は長女のリクエストで
ハンバーグの日
ニコニコ

朝から玉ねぎを炒めました
ウインク

昼は3人分
夜は2人分
昼も夜もハンバーグです❣️

ヒスタミン不耐性が判明し
犯人が発酵調味料だった事から
野菜のえん罪を晴らす作業が続いてます

ゴボウとニンジンは
無実が証明されました
ニコニコ

今日はハンバーグに玉ねぎを使って
反応を確認する予定でしたが
玉ねぎも無実が確定
ニコニコ
ハンバーグは1個100gくらい
(味付けは塩のみ)

長女は昼と夜で合計4個
食べました❣️
チュー
ホエイプロテインも
少しずつ量が増えていて
今は10g×3回
まつ毛が伸びて来たよ❣️
目

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハレルヤに出掛けるように言われて
出かける為の小遣いまで貰って
ネットカフェに行ったアスペ夫さん
ぶー
とにかく小遣いは
コンスタントに使うから
こういう時に使うお金なんて
残ってません

誰とも付き合わないし
どこにも遊びに行かないし
お弁当も飲み物も持参するのに
どうやったらお金が無くなるのか
さっぱり分かりません
ニヤニヤ

次女も
父さんだけずるい‼️
と怒ってました
ムキー
だって高校生の次女の小遣いは
毎月500円
あとはお誕生日のお祝いなど
臨時収入を頼りに1年間やりくりして
友だちと遊んでるんだからね
もぐもぐ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アスペ夫さんが居ない家の中は
アスペ夫さんの足跡に
イライラする事がない
アスペ夫さんを避ける為に
意識して行動する必要がない
食事中アスペ夫さんの汚い食べ方や
おかしな姿勢を見なくて済む
どの部屋でも寛げる

アスペ夫さんが遊びに出掛けて
ハレルヤが家事を全て担う事に
もっと抵抗があるかと思ったけど
そんな事はありませんでした

アスペ夫さんが居ない事によって得られる
心の平安
何物にも代え難い
デレデレ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

長女は生理前とは思えない
雨の日とは思えない体調の良さです
ニコニコ

昼食後に1時間くらい昼寝した後
洋服を買いに出掛けました

こんなタイミングで外出なんて
ほとんど出来なかった事です

それなのに今日は雨の中
お店を2軒回れました
ウインク
気に入った服をお買い上げ

明日はお弁当を持って
ショッピングモールに行く予定です
車