木曜のニンジンに続いて
金曜はゴボウにも反応した様子
チーン

ここにニンジンもゴボウも
載ってるんですよね
ニヤニヤ
ここに書かれている食品って
全部NGなんだろうか?

この中でまだ確認できてないのは
イチゴ・メロン・スイカ
キウイ・マンゴー・アボカド
ヘーゼルナッツ・セロリ

それ以外は全て反応あり

7年前にワクチンの薬液に対して
激しいアレルギー反応を起こし
その後次々と食品に反応する様に
なっていたんだと思います

まさか突然そんな沢山の食べ物に
反応する様になったとは思わず
普通に食べてたから
食べる度に
体内で炎症が起こる
をひたすら繰り返してしまい
24時間常に体調が悪い状態でした

現在徹底的に除去してますが
胸痛
出なくなってます

タンドリーチキンを食べた時以来
脱力
出ていません

マグネシウム不足かと思ってたけど
食物アレルギーの症状に
胸痛もあったんです

知りませんでした

一時期車椅子が必要になるくらい
脱力が酷かったのは
食物アレルギーのせいでした

そしてこのアレルギーの
引き金を引いたのは
紛れもなくHPVワクチンなのです

完全な除去食に到達したら
どれくらい動けるようになるのか
それはまだ分かりません

だけど回復のために
出来る事はこれくらいしかないし
そもそも
「食べる事の楽しみ」
などという目先の楽しみを優先して結果的に余分な苦しみを与えるだなんて本末転倒ですよね

海外旅行ですら食料を持ち歩く
厳格な宗教もあるんだから
長女が外食出来ないのも
どこへ行くにも弁当を持参するのも
地球規模で考えれば
そんなに珍しい事じゃないですよ

どうしても外食したいなら
特別メニューに対応出来る
個人経営の料理屋さんに
お願いすれば良いんですよ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日は土曜日

午前中は調子良く過ごしてたけど
昼食後に眠ってしまいました
ショボーン

今日はNG食品
食べてないんだけどな…
キョロキョロ
敢えて言うなら昨夜の残り
切り干し大根とひじきの煮付け
ニンジンはよけて食べたんだけど
一緒に煮込んだ時点でアウト?
ニヤニヤ

限られた食材と調味料だけど
少しでもメニューに
変化を付けたいハレルヤ
真顔

今夜の長女の夕食は
小イカの煮付け
インゲンとエノキの梅味噌和え
すじコン
鶏ハム
長女がNGの本日のおかずは
うの花いり(大豆)
トマト