幸せを感じる瞬間

次女がギターを弾き
長女が歌う今朝の光景
ニコニコ爆笑

歌ってるって事は
長女の体調が良い証拠

ハレルヤの心もほっこり
デレデレ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

長女の食物アレルギーが
新たに見つかりました

カレー粉が見つかった後
トマトズッキーニもNGと判明

こうなると調味料も見直しです
穀物酢・みりん・日本酒
穀物が原料

長女は穀物のグルテン不耐性

これらはアスペ夫さんが調べて
大丈夫だと判断してたんだけど
やっぱり心配だからやめました

カレー粉の香辛料の
どれがダメなのかも分からないから
とりあえずブラックペッパーも中止

そうしたら
体調が上がって来た❣️

木曜日
ピアノの練習&絵を描く

金曜日
お昼寝無し
ベッドで横にはなってたけど
起きていられました
お願い

土曜日
次女のギター伴奏で
歌を歌う

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうやら昼寝も
アレルギー症状の様です
眠気・入眠

そして午前中に眠くなるのは
低血糖も関係しているかもと思い
バナナで調整する事で
起きていられる様になりましたが
どうやら低血糖だけではなく
前日食べた食品への
アレルギー反応の可能性大

新たに見つかった
アレルギー食品を除去したら
午前中の眠気が弱くなり
バナナの出番が減り始めました
お願い

昼寝から解放されて
体調が上がったら
来月から登校出来る?

じんましんが出る訳じゃないし
数時間遅れて出たり
翌日に出たりもするので
アレルギー食品を特定するのは
至難の業です
滝汗

それなのになぜ長女は気付けるの?

それは
体の声を聴く
これに取り組んでいるからです

長女は動ける体を取り戻すために
自分自身の内なる声に
耳を澄まして生活しています

絶対に無理をしません

過去に散々無理をして
痛い目に遭ったからね
キョロキョロ

そのおかげでジワジワと
体調が上がり始めました

ハレルヤも焦らず
長女の生き方を
見守っています
デレデレ