母さん
ココが変なんよ
痛いというのとは
ちょっと違う
ブワ〜ン‼️ってなる
そう言いながら後頭部下半分
首筋のすぐ上の部分に
手のひらを当てる長女
ショボーン

今週の木曜日あたりから
じわじわと強まった様です
(普段も消える事はない)

今日は天気が下り坂なせいもあるのか
本の文字が目で追えない
ショボーン

散歩に行きたいのに‼️
思い通りにならない体

朝はしばらく自室のベッドで
横になって過ごしてました
キョロキョロ

それでも低血糖対策のお陰で
午前中はほぼ起きていられる様に
なりました

バナナ1本を4等分に切って
午前中分散して食べることで
血糖値のコントロールをしています
🍌

起きていられるからといって
活動量が増えるわけじゃないので
活動内容関係なく
まずは起きていられる事
から始めてます

無理矢理にでも起きておく
のではなく
血糖値を安定させて
結果として寝なかった
が目的なので
寝た方が良い体調の場合は
眠ることにしています

キラキラ

ハレルヤは最近色々あって
気持ちが晴れない
ショボーン
友だちに会って
思い切りおしゃべりしたいけど
土日はみな家族との時間を過ごすから
なかなか会えない
キョロキョロ

そんなハレルヤを気遣って
長女が映画を観ようと言ってくれて

録画しておいた金曜ロードショー

あまり気が進まなかったけど
観ることにしたら面白かったです
ニコニコ
10:00〜12:00
テレビで映画鑑賞

つまり長女も午前中
起きていられたわけ
ウインク

キラキラ

今日は土曜日だけど
アスペ夫さんは仕事
次女は学校

家事はこなせる様になったけど
時々下腹がズキズキするし
Mg不足の症状も出るので
サプリ飲みながらのんびりします
真顔