今日は12時30分までの仕事でした
デレデレ
帰りに買い出しして帰宅
車

洗濯物を取り込んで
アイロンかけをして
おやつを作りました
デレデレ
さつまいものレモン煮
残りは冷蔵庫へINしておいて
明日のお弁当に入れます
お弁当

そして今夜のメインディッシュは
鳥ももの照り焼き
こちらもまとめて作って
明日のお弁当にも入れます
ウインク
もも肉2枚分を女3人で完食

夕食後には海老マヨも作りました
これも明日のお弁当用です

あとは明日の朝起きて卵焼き作り
🥚

というわけで明日のお弁当は
さつまいものレモン煮
鳥もも肉の照り焼き
海老マヨ
卵焼き
ミニトマト
ブロッコリー
全て長女も食べられる材料

今日みたいに12時30分までの日は
体力的にも大丈夫だし
家のことも出来るから良いね
ウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近の次女について

眠気や寒がりはずっと続いてて
春休み中も毎日昼寝が必要でした

こんなんで学校大丈夫?
キョロキョロ

新学期スタートの日
久しぶりに自転車で登校したけど
帰りは無理で車でお迎え
自転車
翌日は前日の疲れで
自転車登校が出来ない

そして先月かなり改善してた
浮腫みが再発
ポーン

納豆を食べたのが
良くなかったのかな?

とりあえず今日から納豆禁止

甲状腺にとっては大豆は
あまり良くないみたいだし

発酵食品なら良いかと思ったけど
やっぱりダメ??
キョロキョロ

明日から授業と部活スタート

無理しないでね
真顔