皆様、こんにちは


前のブログで誕生日を前にして

心がザワザワすると吐き出したところ

皆様に励ましていただき

概ね楽しく誕生日をすごせました

ありがとうございましたおねがい




さて

昨日の息子の誕生日は

誕生日プレゼントとして

野球観戦野球に行ってきました

巨人VSオリックス戦です。




ドームに着いたら

先ずは試合前に腹ごしらえチュー

息子は野球観戦の時はいつも

球場飯を何にするか楽しそうにスマホで検索してました


今回は

以前、家族で観戦に来た時にも食べた

シェイクシャックにしました。



息子の「うまっルンルン」が聞こえてきそう


試合前だけど

私達はビールも飲んじゃいました生ビール


 

さあ

お腹が満たされたら

入場です💨



5月に来た時は

ドームが見えた時

夫が涙してましたが

今回は「大丈夫だった」と言ってました。


私も

どちらかと言えば

◯ちゃんの誕生日なんだから巨人勝ってよー!!

さぁ、楽しむぞールンルン

って感じでワクワクしてましたチュー


皆さんに

楽しんできて!!息子くんも一緒だよ!!

って言って頂いたお陰ですおねがい



で、

肝心の

試合の結果は…






5ー0で巨人の負けえーんえーんえーん

ヒット4本じゃ勝てないよな…



息子「クソおもんない試合やわー」って

言ってたと思う。

(お口が悪いのはスルーでお願いします🙏)




5月に行った時も巨人負けましたえーん

こうなったら

巨人が勝つところを

生で見たいので

夏休みも行こうかなチュー





隣の席で

息子と同世代の男の子が

お母さんと観戦してて

「あー去年の交流戦二人で行ったなー」

って思い出したけど

心がギュッとなったり

ザワザワしたりしなかったです

何でだろ?

自分でもよく分からないです泣き笑い




悲しくなる時もあれば

平気な時もある

そういうものなんですかねー




帰宅して

誕生日ケーキ🎂でもお祝いしました




やっぱりケーキを見るとね…

きますね💧



毎年ケーキを前にチョキチョキWピースで

写真を撮ってたんです

今年はケーキだけ…



ここは泣いても仕方ない

久し振りに二人で泣きました。



夫と息子の話をしながら

3人でケーキを食べてお祝いしました。




1日中息子を想って

息子の為に過ごした誕生日

最後は寂しくて

泣いちゃったけど

息子との繋がりを

深く感じられた1日でもありました。


やっぱり誕生日って特別ですねキラキラ



◯ちゃん

パパとママの子供に生まれてくれて、ありがとう♡

大好きだよーーー!!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊