今日は月命日です。


4ヶ月が過ぎて

泣かない日もたまにあるけど

ふっと寂しくなって

こっそり泣く日も

まだまだあります。


今日はパートにも行ってきました。

(前回のブログに書いたランチですが

相手の方の体調不良により延期になりました笑

ちょっとホッとしております爆笑)


話は変わって

パートの帰りに

息子が通っていた塾の前を通ると

息子の親友くん2人が塾から出てきました。


向こうも気付いてくれて少し話をしました。

(もしかしたら、息子が「代わりに話してきてよー」って会わせてくれたのかも!?なんて思ったり)


もうすぐ息子の誕生日なのですが

「◯◯の誕生会をやりたい」って言ってくれて

友達に声をかけて計画してくれてるそうです。


定期テストも近いので

「無理せず、先ずは自分達の勉強や部活を優先してねー」って言ったら

「無理せず、頑張ります」って

言ってくれました。


親バカ全開ですが

本当に息子は友達が多くて

良い友人に恵まれてたんだなーって思いましたおねがい


少年野球のママ友も

月命日にはLINEをくれます。

「ウザかったらごめんねー」って言いながら

絶妙なタイミングでLINEをくれます笑


このママ友にも

息子が居なかったら出会えなかったわけで…

ここでも息子に感謝ですおねがい


忘れずに想ってくれる人が沢山いて

息子は幸せ者ですイエローハート



今日は息子の好きなものを作ろうと思って

色々考えた結果

新じゃがと新玉ねぎが美味しい季節なので

肉じゃがにしました


我が家は土井善晴先生のレシピを参考にしてます。

今回の出来は…

もう少し味が濃くても良かったかもショボーン


でも息子は優しいので

「美味しいよっ♪」って

もりもり沢山食べてくれそうです爆笑





見た目はアレですが

美味しく頂きましたウインク


おやつは久し振りにファミチキを買ってお供えしました。




ファミチキ、230円もしてビックリしてしまったガーン

お下がりを頂きましたが、美味しかったチュー



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。