土曜の夜7時過ぎ
私の携帯に
登録のない番号から着信がありました

普段、登録のない番号は出ないのですが
その時は何となく
出た方が良い気がしたので出てみると



息子の硬式野球チームの監督さんからでした野球



翌日から始まる大会の試合で
息子のユニフォームをベンチに飾りたい
との事  

めちゃくちゃ嬉しくて
久し振りにテンション上がりましたキラキラ




3月の大会の時も
息子のユニフォームと写真をベンチに飾ってくださったのですが
下矢印






新学年になっても
試合に連れて行ってもらえるなんて
感動しましたおねがい


息子、絶対試合に行きたいはずなんで
私達以上に喜んでると思います爆笑


亡くなった直後から
監督さんは
チームでの息子の様子を話してくださったり
写真、動画を送ってくださったり
良くしてくださいました


HPの在籍選手名簿には
今も名前を残してくださってて
本当に有り難く思います



それにしても
電話に出て良かったーーーっ爆笑
出てなかったら
息子試合に行けなかったですよねガーン

これも息子からのサインなんでしょうか!?
普段なら出てなかったと思います



「今から取りに行きます」って仰って
車で30分かけて来てくださいましたチュー
有り難いと同時に申し訳なかったです

改めて
この御縁はずっと繋いでいきたいと思いましたキラキラ


先ずは
今度チームに差し入れ持って
御礼に行こうと思いますウインク



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡