GW後半は
気持ちの良い天気が続きましたね

GWは
人混みを避けて
散歩したりヨガしたり
のんびり無理せず過ごしてましたが
5日は息子を連れて(アクスタ連れて)
東京ドームに
巨人阪神戦を観に行きました笑
(THE人混み💧)




ドームに着いたら
夫が静かに涙を流してて…
久し振りに泣いてる所を見ました。


一緒にドームに行った時の事を
思い出したのかな…。
帰りの電車で
「色々考えちゃった」って言ってました。

そりゃそうだ
野球観戦はいつも息子と一緒だったから

本当に野球が好きな子なので
絶対来たかっただろうなーって
思うと切ないのなんの😭

息子も一緒に来てる感覚があるんですけど
私も何とも言えない気持ちになりました。



でも、途中から試合もちゃんと楽しめましたよ
(巨人負けたけど😭)
少しずつ大丈夫になるような気がします。

次は息子の誕生日(6月8日)にドームに行きます。
誕生日って記念日反応ありそうで不安なんですけど勢いでチケット取ってしまいました😅


無理せずぼちぼちとやっていこうと思いつつ
怖がらずに
息子が行きたい所に行って
やりたい事を
一緒に楽しんでやろうと思ってます😊



今日は午後からパートです
夫は観たかった映画を観に行くそう
息子は友達に会いに行ってそう☺️
各自、自由行動のGW最終日です笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。