大澤亜季子、『めざましどようび』卒業 | 北の国から徒然日記@ameba

北の国から徒然日記@ameba

北海道発。
日本ハム、野球、女子アナ、時々ラジオ…。
なかなかとっつきにくいかもしれませんが、まあ…ごゆるりと川 ̄~ ̄)

____o-sawa33.jpg

意外な結末でした。

まさかまさかの卒業発表は誰かと思ったら、2007年4月から1年半という長さというか、短さというか。

平日の娘と比べてしまうと、非常に酷ではあるものの。土曜日には土曜日の良さがあった。まさか彼女が辞めるとは…。

仕方あるまい、彼女も本職は大学生(現在3年生)。これから一体どういう道を歩むのか…さぁそれは私にも。
(ちゃっかり再来年の春に、どこかの地方局のアナになっていたりして^^;。まさかフジはないだろうな)

ちなみに、後継は新人アナの加藤綾子って…出過ぎでしょ。