【機種変せずに】POVO開通!! | フルマラソンに出たい!

フルマラソンに出たい!

フルマラソンに出たいと思っている自分が日々のトレーニングで感じたことなどを書いていきます。
昔のブログもそのまま残しておきますが。
48グループに関して思ったことをツイッターで書ききれないことをブログにしていきます。

今日の午前中にsimカードが届き自分の古いgalaxyS10を

シムロック解除しpovoのsimカードを入れたのだが何故か

繋がらず焦りましたが、

 

「apn設定 galaxy povo」

 

と検索をかけたら「Galaxyの開通手続き」という

サイトを見つけてなんとかできました。

APN設定が必要だったのですがなかなか見つからず(galaxyのキーワードを入れて見つかった感じです)

 

「Galaxyの開通手続き」のサイトで見つけて何とかなりました。

 

とりあえず古い機種のままで行けるのでもう少しこのままで

やっていこうと思います。