【機種変更】auからpovoにします! | フルマラソンに出たい!

フルマラソンに出たい!

フルマラソンに出たいと思っている自分が日々のトレーニングで感じたことなどを書いていきます。
昔のブログもそのまま残しておきますが。
48グループに関して思ったことをツイッターで書ききれないことをブログにしていきます。

ブログTOPのタイトルとはかけ離れた内容ですが、残しておきたくて書いてます。

 

最近ギガが足りない月が多くなり月末に追加しているのがもったいないと思い

無制限プランでは高い気がするのでpovoにしようと決めました。

が、さっそく手こずっております。今galaxyS10を使っていてもうそろそろ新しいのにしようかと考えていて

povoの手続きを始めたのですが、simカードと新しいスマホを同時に入手出来るものかと勘違いをしていて

simカードだけ先に送られるようになってしまいました。

新しいスマホに機種変してからpovoの手続き

 

をしないといけないみたいでした。明日の午前中にsimカードが届く予定なので

とりあえず今あるgalaxyS10をpovoに変更してその後本体を購入し機種変したいと思います。

 

出来なかったらどうしよう…