術後3回目の受診 | 22歳で癌宣告、2人目妊娠中

22歳で癌宣告、2人目妊娠中

22歳で子宮頸がんと言われ、乗り越えた日々

術後3回目の受診でした!

経過は順調で今回の細胞診の結果は郵送でくるそうです。
この結果がよければ次は2か月後!

先生にまだ妊娠はしないでね!と念を押されました(笑)
まあまだ23歳だし、予定もないですけど!!

ちゃんと治って大丈夫!って言えるまで1年は妊娠しないでほしいそうです。
1年ってあっという間だろうな。
まだ結婚の予定もないしゆっくり治していこう。

もし、結婚することになってこんな状況だったら
ほんとにしんどかっただろうな~

若いうちに経験してよかったわけはないけど
治すだけの時間もらえとると思って。

術後、彼と1回も行為をしてないので。。。。
かれこれ5か月ごぶさた。。。

でも!妊娠がだめなだけで行為は大丈夫らしいので
いよいよ・・・・・・!!笑

彼も23歳、若いからそりゃ性欲もあるよね(笑)
たくさん我慢させてごめんね。


一歩ずつ前に進んでる感がうれしいな(^_-)-☆