6連勤 | 22歳で癌宣告、2人目妊娠中

22歳で癌宣告、2人目妊娠中

22歳で子宮頸がんと言われ、乗り越えた日々

お久しぶりです◎

仕事が忙しいと更新もおざなりに。。。。(笑)

もうすっかり秋の気温ですね!

いや~久しぶりに6連勤は堪えました|д゚)
今日は半日だったので夕方から今まで爆睡!
やりたいこといっぱいあったのに
頭が痛すぎて何もできませんでした!!

入院中にもらったロキソニンを飲んでゆっくりしています・・・

次の診察は来週!
術後初めての検査です。

ここで妊娠OKとか出るのかな?
出たところで妊娠の予定はないけども・・・

今回の件で子供ほしい欲強まったけど
まず結婚だよな。。。。

あ~何も考えたくない・・・

23歳ってまだ若いのかな~・・・・