スタンド・バイ・ミー☆その2♪ | HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

さぁ~つづきチョキ


長いよ~叫び




グランドフロント大阪6Fで待つこと20分程だったかなビックリマーク



席が空いた音譜


フロア全体が賑わっているのがやけに心地良かった音譜



6Fだけど夜景も綺麗でフロアにも笑顔がいっぱい溢れていて



街が元気を取り戻したような懐かしい感じがしたラブラブ



そうすると明日が輝いて見えてきて俺のトークは



ドンドン舌口調になり、もちろんワインもねチョキ



完全に時が止まっていたキラキラ



あの頃のように醒めやらない夢を永遠と語っていると



何やら現実に引き戻す嫌な雲が漂いはじめた台風



そう!!俺たちはシンデレラ!!



かぼちゃの馬車に乗らないとイケないDASH!



気付いた時は既に遅し・・・



そうビックリマーク時間は止まっていなかった汗



堺方面の俺だけがかぼちゃの馬車に乗れなかったのだ汗



グランドフロントは4時まで営業してるし始発まで待つかっ!?



明日も仕事だしタクシーで帰るかっ!?



って、しばらくうつむきながらぼとぼ歩いてたハートブレイク



そうしてると、すごく夜風が気持ち良くて気温も湿度もフラットな感じに



俺はこんな事態を楽しんでやろうとまたまた胸を高ぶらせながら



ジャケット脱いで真夜中の御堂筋を歩き出した音譜


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

0時40分ごろに梅田をサヨナラして30分星空






HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

道頓堀までやってきた走る人








昨年の大阪マラソンを思い出しながら歩いていたら



アッという間になんば高島屋に辿り着いた走る人


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


かりんとうでも食べながらのんびり行くかって


この辺りでミッドナイトフライトを決意メラメラ


一先ずコンビニ寄ってかりんとうゲットラブラブ






HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


ZEPP Nanbaもオープンして丁度一年やね~なんて



かりんとう食べながら穏やかな気分で歩いていると



大阪のスラム街あいりん地区までやってきた走る人


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

街のあっちこっちに道端で倒れたように眠る人がいる汗



穏やかな気分じゃいられないねダウン



小さい頃からこの風景は見てるけどいつまで経っても



全く変わらない・・・汗




世界中で屋根のある場所で眠れている人って何%いてるか知ってるはてなマーク



30%なんだって!!



70%が屋根のない生活をしてるなんて信じられないよねあせる



でも、これが現実なんだよ汗



日本の将来、いや世界の将来、そう自分の将来について



今からでも遅くはないDASH!



みんなで真剣に考えようぜグー






さぁ夜が俺のモノになって来たかのような午前3時に



玉出を通過走る人


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ




そして住吉大社辺りで再びかりんとう補給ラブラブ


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ







住之江まで来ると少し先が見えてきたような気がするアップ



大和川を超えると堺市だチョキ


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


ここで南海電車沿いを歩いてきた俺は



関門にぶち当たるのでありますドンッ



このまま電車沿いを歩いては大和川を超えることが出来ないのです叫び



この状況で遠回りなんて残酷過ぎない汗



ここだけの話ビックリマーク秘密ね!!



俺は有刺鉄線が貼り廻られたフェンスを大仁田バリに



乗り越えて線路に入り陸橋を渡ったることにしたのグー



夜更けに一人真っ暗で足元も悪い線路を歩いていると



なんかスタンド・バイ・ミーって感じ音譜



このまま何もかもから逃げ出して遠くへ行ってしまおっか...



なんてセンチなったりしてね流れ星



まぁさすがに何箇所からか血が流れてきましたよあせる



増してや思ったより陸橋渡るのに時間はかかるし時計みたら4時あせる



始発着たらどうしようって思った瞬間、後戻りも出来ないし



渡った後も高架なので降りれるのかという恐怖が押し寄せて来て



プチパニック状態になったドンッ



とにかく足元が悪いので焦れば焦るほど進まないあせる



やっとの思い出渡り切った先が再び関門になっていた叫び



思った通りに高架が続いていたので降りなければイケないと



手段を探していると土手へは降りれそうだけど



有刺鉄線付のフェンスが・・・


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


さすがに2回目はコツを掴んだのか怪我はしなかったチョキ







やっと堺市に入国チョキ


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


でもここからの残り3駅は結構長く感じたねあせる




今更だけど良くもここまでブーツで歩いて来たもんだって思うと




どこも痛い所や疲れた所がないのに驚き叫び



少年の気持ちを持っていれば疲れ知らずになれるのか!?



それともただの酔っ払いのパワーなのか!?



その答えが出るまで、これからも俺が検証して行こうチョキ


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


そして目指す地元hammer dayler駅の明かりが見えた時が



丁度5時キラキラ




すっかり夜も明けて蒼く薄明るい光で染まっていましたキラキラ




駅の明かりが見えた時、フルマラソンのゴールより感動したんちゃうかなにひひ



ってか5月12日【日】はフルマラソンやのに怪我でもしたらどうすんねんDASH!



っとまぁ結局、何事も過ぎてしまうってことでございましたあせる



とにかく何も失うことなく無事に帰ってこれただけでも良かったですアップ



HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

ヤツれて中毒者みたいやねドクロ



じゃ~今日も仕事がんばりま~すチョキ





長い長い一日、そしてブログでしたキラキラ