2/13(火)仕事を終えて帰宅後、すぐに夕散歩。

天気がいいから・・・。

日も長くなってきた。

 

 

翌日からは天気が崩れる。

夕散歩ができないわけではないけど、そこまで身を入れてやる必要はない。

そんなときはあっさりとやめるのがよい。

 

 

そこで散髪に行く。

だいぶ髪の毛が伸びた。ヘヤーカットしておこう。

いつも耳が完全に出るくらいにカットしてもらう。少しだらしないくらい、髪の毛が耳にかぶさっている。

 

 

その他にもやっておきたいことがある。少し前にアップしたとおり、東野圭吾原作映画『ラプラスの魔女』DVDを借りてきて、視聴しておきたい。

教授・青江=櫻井翔、羽原円華=広瀬すず、甘粕謙人=福士蒼汰。

あ~これは、映像的にわかりやすい構図ができるかもしれないな。

 

 

そして金曜日になると天気が回復するので、夕散歩。

 

 

そうこうしていると、土日の休日を迎える。