上位10チーム順位予想
1位 駒澤大学
2位 青山学院大学
3位 中央大学
4位 國學院大學
5位 創価大学
6位 早稲田大学
7位 城西大学
8位 大東文化大学
9位 法政大学
10位 東洋大学

 

 

今日は、箱根駅伝往路。

我が家においては、家族がテレビにかじりついて始まりから終わりまで観戦する。

自分はというと、そこまでの熱はない。

 

 

ま、一区から二区へと襷リレーが行われるあたりで、テレビの前から離れる。

二日は、もうアルコール抜きなので、車で出かける。

どこに行くというのは決めていない。

どこに行くかは、天気と風向き次第。

さて、どこに行こうかな?

 

P.S.

さて、往路の結果は?

1

青山学院大学

2

駒沢大学

3

城西大学

4

東洋大学

5

早稲田大学

6

国学院大学

7

創価大学

8

大東文化大学

9

法政大学

 

順天堂大

 

なんということでしょう。

ま、まさかの青学、往路優勝!

「負けてたまるか。大作戦」

 

そして三日の総合成績

(1)青学大 

(2)駒大  

(3)城西大  

(4)東洋大  

(5)国学院大

(6)法大 

(7)早大 

(8)創価大 

(9)帝京大 

10大東大 

 

いや~、青山学院大学、すごい!

この結果を誰が予想できただろうか?