4/1(土)宇城市内の花見というのはいくらも時間がかからない。鐙ケ池、誉ケ池の花見を終えても昼までにはまだ時間がある。それで道の駅東陽、立神狭公園に足を延ばしてみる。

 

 

道の駅に到着して歩き始めるといきなり

「おい」

と声をかけられてビックリする。

なんと文政小中学校同級生のメンバーが夫婦で花見弁当を広げているところであった。

 

 

いやなんか思いがけないことにビックリして挨拶だけを交わし、立神狭公園へと歩き始めた。

 

 

その前にあのミモザハウスをちょいとのぞいから立神狭キャンプ場へ。

 

 

季節の移り変わりの早いこと、つつじが咲き始めているのだった。(続く)