ここ数日、「しらぬいのがねブログ」、「しらぬいのがねさん」という検索ワードでアクセスしていただいた皆さんへ


 カレエダさんのブログの愛読者の方々ではないかと思われます。カレエダさんのブログに2回連続でがねのブログを紹介していただきました。カレエダさんが忙しくて文芸同人「しらぬい」の会の実行委員会の様子をレポートする記事を書く時間がないからと。


 申し訳ございません。せっかくアクセスしていただいたのに、がねもまた同じく記事を書く余裕がないようです。


しらぬいのがね-検索ワード



 カレエダさんが書いておられたように、確かに実行委員会に出席した6人の委員の方々はそれぞれに個性が強くて、全員が異なる考え方や意見を持っています。というか、持ち味が異なります。一つのテーマで議論を始めれば、異なる判断に基づいて異なる結論を支持することになります。そこにはその人の個性があって、これを描写すれば実に興味深いレポートができそうです。


 ですが、これはがねにとって、テーマが大きすぎるようにも思います。それにまだまだ6人(自分も含めて)に対する理解が乏しいので、書くことを躊躇します。今後、そのような視点を持って、レポートすることがあるかもしれませんので、そのときまでお預けということにします。

スミマセン。


P.S.

15:00から歯の治療開始。これで、昨年末から続いてきた歯の治療が一段落するか。