今日はバレンタインデー♡ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

友達に同じ苗字の人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いないですね。

それ程珍しい苗字ではないのに
いないのが不思議な位です。


今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら


本命なんて今更いませんよてへぺろアセアセ

先日娘と一緒に買い物行った時に
両方のお爺ちゃんに本命チョコを選んだので
昨日送って来ましたウインクラブラブ
左が父と母、右が義父へラブラブ

父にはウィスキーボンボンだから、
母が食べられないので
別にトリュフを購入。

義父にはこのボックスハートのプレゼント
似合いそうと娘と意見が一致ラブラブ

喜んで貰えると良いなぁラブラブラブ

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

おはようございますニコニコ

いつも有難うございますピンクハート


火曜日の朝昼兼用ご飯〜割り箸
ご飯
とろろ汁
めかぶ
かれいの塩麹漬け焼き
ごぼうサラダ
牛乳

ポケカラカラオケ前に喉を温める為に
抹茶くず湯グリーンハーツ

この日は祝日㊗️で
だんなが
ダイソーにマスクが
売っとるから
買いに行く!
と、言うので
行ってみたけど完売ゲッソリ

ついでだからと
翌日のだんなの誕生日の前祝いで
焼肉を食べにラブラブ
たらふく食べて満足満足ウシシお願い

娘はこの日お休みだったけど
帰らず、
高校時代の友達と
おでん食べ放題のお店に
行ってたようですラブラブラブ下矢印
海鮮丼と飲み物を頼めば、
お通し代でおでんや惣菜が
食べ放題だそうですわラブラブラブ

美味しかったそうだけど、
店主のクセが強かったみたいです爆笑

また行ってみたいけど、
そんなに食べられそうも
ないよなぁてへぺろアセアセ

 一昨日の朝ご飯割り箸
じゃこ乗せご飯
スープ
ウインナー
サラダ
みかん
ヨーグルト
牛乳

お昼ご飯ラブラブ
玄米トースト
マーマレードとチーズ
コーヒー

おやつラブラブ

誕生日の晩ご飯ラブラブ
雑穀ご飯
セロリと胡瓜の胡麻和え
温野菜
雑穀入り手作りハンバーグ
美味しく出来ましたウインクチョキ

食後のデザートラブラブ
だんなだけ食べてました滝汗アセアセ

昨日の朝ご飯割り箸
昨夜の残り物
即席味噌汁
ぽってり苺
R-1

ポケカラカラオケの合間に
郵便局までチョコの贈り物を自転車

するとこんなものが
販売されていたので
買っちゃったニヤリ
アパ社長カレー
美味しいのかなぁ!?

都内で娘がアパ社長を見たと
大分前に言ってた事が
ありましたわ爆笑

おやつラブラブ
黒胡麻の和パフェラブラブ

美味しかった〜ウシシグッ

晩ご飯は
だんなが遅かったので
一人ご飯は手抜きニヤリ

買ったレトルトカレーは
だんなが居る時にして、
昨日は前回帰省時に
宝塚北SAで買った
淡路島玉ねぎカレー
こちらを食べる事にラブラブ
淡路島の玉ねぎは
形としては残ってなかったけど、
中辛にしては甘みが強くて
そんなに辛くなく
食べ易かったですウシシグッ

ご馳走さま〜お願い


という事で
長くなりましたが
ポケカラが楽しいのと
忙しいのとで
家の中はめちゃくちゃな状態ですゲッソリアセアセ

いつ落ち着いた生活が
出来るとこやらてへぺろアセアセアセアセ

では
今日も楽しく過ごしましょうアセアセ