日曜日は家族でお出掛け♫ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

今年ニット買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってないかも。

暑がりなので
ニットを着てお出掛けすると
スーパーの中とかは
暖房が良く効いているので
汗を掻いてしまうんですよね〜滝汗アセアセ

なるべく冬でも薄着を
心掛けていますウインクグッ

TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

こんばんは〜ニコニコ星空

ブログ書くの何日振りだろうゲッソリアセアセアセアセ

不定期での更新でスミマセンガーンお願い

この間節分だと思ったのに
もう1週間も経ってたなんて
早すぎますわゲッソリアセアセアセアセ

毎日が目まぐるしく
過ぎて行って全く時間に
追い付けていませんガーンガーン

今まで毎日書かなきゃ!
って気持ちが強かったけど、
書けなくなると、
このままズルズルと書かなく
なっちゃいそうで。。。滝汗アセアセ

これからは少し気を楽に
書ける時に書いていく形に
しようかなと思うようになりました。

フォロワーの皆様には
ご迷惑をお掛けしますが、
長い目で見て頂ければ助かります照れお願い


では、溜まっていたお家ご飯〜
金曜日の朝ご飯割り箸
おでんの残り
おくらの胡麻和え
はるみ
ヨーグルト
牛乳

お昼ご飯ルンルン
ご飯
ベーコンとトマトのソテー

おやつラブラブ
ロカボナッツ
エクレア
ぽってり苺

晩ご飯はだんなとアセアセ
ご飯
玉子スープ納豆
酢豚
四大陸フィギュアを観るため
品数少なめですてへぺろアセアセ

土曜日の朝ご飯割り箸
じゃこ乗せご飯
残り物プレート
ぽってり苺
牛乳

おやつは
だんなが買ってきた
新発売のチョコスティックドーナツアセアセ
これ、美味しいですウシシラブラブ

外はドーナツ生地で
チョコにザクザクした
フレーク状の物がまぶされてて、
中はシュークリームのカスタードが
入ってて、まさに新食感でしたラブグッ

お昼ご飯は
以前に娘の新居の家電を
買った時に頂いたカップ麺ラブラブ
結構ピリ辛で麺はモチモチで
まぁ普通の味噌風味の
ラーメンラーメでしたてへぺろアセアセ

夜ご飯は
四大陸フィギュアを観るため
だんなが食べたいと言った
すた丼を買って来て貰いましたてへぺろ
すた丼ミニ
豚汁
サラダ

豚肉が結構脂っこいですねアセアセ

ニンニク臭くて
ちょい味は濃い目だけど
たまに食べるとくせになる味ですグラサン

日曜日の朝ご飯(だんなDAY)割り箸
自家製ミックスジュース
久しぶりに作りましたグラサンラブラブ

唐揚げはすた丼で買って来て
結局食べられなかったものえーハッ
買い過ぎや!
っちゅうねんキョロキョロアセアセ

娘からのお誘いで
吉祥寺で待ち合わせルンルン

お昼はパンの田島でパン
二階で飲食出来ますラブラブ

学校の教室風なのが懐かしいラブハート
中は満席だったので
全体写真は撮れずガーン

カウンター席しか空いてなかったアセアセ
だんなは期間限定
半熟卵ビーフシチュー、
娘は照り焼きチキンと
珈琲ミルク
だんなが飲もうとしていたのを
娘が飲もうとして揉めてた爆笑

本当はこの牛乳瓶のが
飲みたかったけど、
めちゃくちゃ風が吹き荒れて
寒かったので
あたしはコンビーフポテトと
紅茶ミルクのホットラブラブ
しっかり大きめのバンズは
しっとりモチモチで
ボリュームたっぷり
美味しかったですウシシグッ

紅茶と珈琲のホットは
娘と交換こして飲みましたラブラブ

笑えるのが、
娘と久しぶりに会えるのが
嬉しいのか、
だんなはいつもより
おめかししてるんですよ爆笑アセアセアセアセ

ほとんど着た事もない
あたしが買ったチェックのシャツ
着てましたわ爆笑アセアセアセアセ

娘からいつも
ダサッ!って
言われてるのを
気にしてたんでしょうね(笑)
超単純!!笑笑

寒くて外はあまりブラつけず
アトレでお惣菜を買って
娘と別れ帰宅アセアセ
娘がくれたおひな菓子もラブラブ

その日の晩ご飯アセアセ
厚揚げのそぼろ挟みあん
菜の花と湯葉の辛子和え
美味しかった〜ウシシグッ

今日の朝ご飯割り箸
ご飯、韓国海苔
かれいの塩麹漬け焼き
残り物
卯の花
牛乳

お昼ご飯は
月見たぬきうどんラブラブ

おやつラブラブ

晩ご飯はだんなとアセアセ
ご飯
麩と三つ葉のお澄まし
豚肉と蓮根の塩胡椒炒め
お袋煮

ご馳走さま〜ウシシお願い


やっと全て書けました爆笑アセアセアセアセ

明日はまた祝日お祝い
だんながいるんだわゲッソリ

この頃ずっと晩ご飯が要るから
断然忙しくなって
お料理の負担も増えてるし、
朝は早くて寝不足だし。。。ガーン

と、愚痴をあげれば
キリが無いのですが、
今までが暇過ぎたから
ブログも毎日
更新出来てたのかも知れませんねてへぺろアセアセ

ポケカラカラオケで自分の趣味も
見つけられて
幸せだと思わなきゃねてへぺろアセアセ

なかなかそういう風には
感謝出来ない私ですが、
これからもこんな私を宜しく
お願いしますウインクラブラブラブラブ


ではこの辺で。。。パー

お読み頂き
ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハート

ステキな祝日を。。。キラキラキラキラ

おやすみなさい照れzzz流れ星