世間知らずな夫婦 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

通話料、高額になってしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長電話は自分からはしないので
高額になる事は無いですね〜。

親に電話を掛ける位しか
固定電話は使わないけど、
それもほぼ10分以内で済みますねニヤリ

電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話

こんばんは〜ニコニコ星空

昨日、今日と気持ち悪い位の
暖かさでした晴れ

今日の朝ご飯です割り箸
フルグラ
ヨーグルト蜂蜜かけ

お昼ご飯ルンルン
ご飯
前日の残り物で

おやつラブラブ
モンロワールの木の葉チョコ
ロカボナッツ
かっぱえびせん
ホタテバター醤油味
普通のより倍の大きさです。

あまりホタテバター醤油の風味は
感じられなかったなぁてへぺろアセアセ

普通の方が好きですねラブラブ

晩ご飯は
今日もだんなが定時帰宅したのですが、
ご飯を炊いたつもりが
スイッチを押してなくて
炊けておらずゲッソリアセアセアセアセ

ラーメン屋でも行くか…
と言うので期待していたら、
そのままだんなが寝てしまい、
結局ご飯が炊ける頃に起きたので
仕方なく作りましたえーもやもや
野菜炒め作っただけてへぺろアセアセ

後は残りのスープと
お惣菜でアセアセ

ご馳走さま〜ウシシお願い


今週、生協さんから届くはずの食材が、
先週、ネット予約の時間も
過ぎてしまい、注文出来ずで
牛乳しか届かなかったので
もう一方のコープさんの
少ない食材で
乗り切るしかないですわゲッソリアセアセ

買い物に行けば済む事なのに
食料品の買い物には
行きたくないのでしたてへぺろアセアセ

まぁこんな食事でも
文句言わずに食べてくれるので
幸いですわグラサンラブラブ


毎日ポケカラカラオケばかりやっていると
ほんと1日があっという間に
過ぎてしまいますわガーンアセアセ

こんな事をしていたら
1年すぐに経ってしまいそうで
怖いなぁ滝汗アセアセ

何か違う事を取り入れないと。。。てへぺろ


昨日も妹からLINEで、
SixTONESの
Imitation Rain知っとる?
ええ歌やで!
って言うから、
題名聞いても分からんわ!
って言ってたら、
CMでも
流れまくっとるわ!
と言うので、
最近TV観る間も無いねん!
って言ってたら、姪っ子が
それ知らんてヤバイで!
と、横から
茶々を入れていたようです爆笑アセアセアセアセ

京本正樹さんの息子さん大我くん
その中のメンバーの1人みたいで、
そう言えば顔だけは
見た事ありましたわニヤリ

いくらポケカラやってても
新曲は流石に入ってないので
知るはずも無いですわてへぺろアセアセ

X JAPANのYOSHIKIが
作曲したそうですねラブラブラブ

ちょっと聴いてみて下さいルンルン


確かに良い曲ですね〜ラブルンルン音符

色んな情報を知っている親友も
亡くなってしまったし、
これから誰に頼れば良いのかしらえーんタラー

世間知らずから
脱却したい凛羅でしたグラサン

もっと世間知らずなのは
だんなの方ですが(笑)


という事で
今日はこの辺で。。。パー

お読み頂き
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

では
手洗い、うがいを念入りに、
外出時のマスクは数回取り換えて、
新型肺炎ウイルス対策に
心掛けて下さいね〜注意

おやすみなさい照れzzz流れ星