感情を込めて歌えば伝わる | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

みんなの回答を見る


一度も罹った事ないので
どんなものか分かりませんが、
それより今は
新型コロナウイルス
による肺炎
脅威をもたらしていて
怖いですね〜ゲッソリアセアセアセアセ

今日もママ友とLINEで、
近所をブラブラ散歩なら良いけど
電車での移動は怖いよね〜ゲッソリアセアセ
なんて話してたんです。

いつ収束するか分からないだけに
外食もあまり行けないし、
お家ご飯が増えると
料理嫌いな者としてはストレスが
溜まりそうで嫌だなぁガーンガーン

早く収束して欲しいですねラブラブ

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

こんばんは〜ニコニコ星空

昨日は1日雨で寒かったですが、
今日はポカポカ陽気で
気持ち良かったです晴れ

昨日の朝ご飯〜割り箸
ご飯
残りおかず
みかん
牛乳

お昼ご飯ルンルン
味噌煮込みうどん
ヨーグルト

おやつラブラブ

だんなと晩ご飯アセアセ
ご飯
豆腐と玉ねぎの味噌汁
カレイの煮付け
菜の花のツナマヨ和え

今日の朝ご飯は残り物でてへぺろアセアセ

お昼ご飯ルンルン
チャプチェ(冷凍)

おやつラブラブ

だんなと晩ご飯アセアセ
ご飯
和風麻婆豆腐
生姜、味噌ダレ、豆板醤少々で
味付けてますウインク

美味しく出来ましたウシシグッ

玉子とわかめのスープ


ほうれん草ともやしの酢の物
ご馳走さま〜ウシシお願い


最近ずっとだんなの帰りが早く
夕飯を家で食べるので
メニューに悩む毎日ですゲッソリアセアセ

在宅勤務になる時期もあるらしく
そんなもん要らんわ!
って言ってたんですが、
いざとなれば
娘のとこに逃げようかしら(笑)


相変わらずポケカラで
楽しんでおります爆笑カラオケラブラブ

今までで最高得点が出ましたラブグッ
何の曲だったかなぁ!?

あぁ〜『四季の歌』だったかなルンルン

ロングトーンが満点100点だったのは
初だったので嬉しいなラブルンルン

相変わらずテクニックは
伸びないですが。。。ガーン


歌を歌ってて
最近気付いた事があります。

ただ単に自分の趣味として
自分が楽しければ
それで良い!
という感覚でやり始めたのに、
あたしの歌を聴いて
感動して下さる方が
いらっしゃった事に驚きましたびっくり

そんな嬉しい事って
無いですよ〜おねがいハートピンクハートハートピンクハート

ただの主婦が歌った曲に
感動して下さるなんて
今まで考えた事も無かったけど、
歌って、
感情込めて歌えば
伝わるんだなぁラブハート
って思うと、
改めて歌の力
人々に活力を与える
素晴らしく偉大なもの
だなぁと感じましたラブ拍手拍手拍手

被災地などで歌手の方が
歌われる理由が
分かったような気がしますラブラブ

あたしも一人でも多くの人に
笑顔を与えられたらなぁと思うので
ネットを通してですが、
ボランティア精神で
これからも歌い続けますラブラブ


という事で
今日はこの辺で。。。パー

いつも有難うございますおねがいピンクハートピンクハート

では
おやすみなさい照れzzz流れ星