6000記事達成 / 阪神大震災から25年 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンあなたもスタンプをGETしよう


鮭、梅干し、明太子ですかねウインク

基本おにぎりは好きなので
中身は何でも嬉しいですが、
娘が小学生の頃、友人宅に
お惣菜を買って
久しぶりに集まった事があって、
その時に友人がおにぎりを
握ってくれたんですよね〜ラブ
 
ただの塩結びだったと思うのですが、
そのおにぎりがめちゃ大きくて
艶々でもちもち、
ふわふわだったんですよラブハート

それなのに崩れないんですびっくり

あの時食べたおにぎりは
母が握ったおにぎりよりも
美味しく感動した
思い出の味となりましたねラブラブラブラブラブ

おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

こんばんは〜ニコニコ星空

一昨日は突然
ブログ辞める宣言をしまして
皆さんを驚かせてしまい
申し訳ありませんでしたお願い

まだ具体的にどうとかは
言えませんが、
辞めるのなら何の未練も残さず
スパッと辞めたいし、
続けるのであれば
毎日あった事を日記形式で
ただ自分用に書き留める
形にするかのどちらかで、
何日かおきにダラダラと続けるのは
性格的に嫌なんですよね〜もやもや

今までブログを書いて来て
昔のを見返した時に、
あぁ〜、
こんな事があったんや
あんな事があったんや、
って分かるので
これからも
ずっと残したいって気持ちはあるので、
続けて行く方向で
何か良いアドバイスがあれば
宜しくお願いしますラブラブ


一昨日、
6000記事
達成しましたラブ拍手拍手

10年で6000という事は
1日平均多くて2記事
書いてたという事になりますね。

最初の頃は
多くて4記事位
平気でしてましたもんねびっくりアセアセ

最近は1記事がやっとですが。。。ガーン

フォロワーさんのおかげで
ここまで続ける事が出来たので
本当に感謝の気持ちしか無いです照れ
ハートハートハート

有難うございましたピンクハート


そして
今日は阪神・淡路大震災から25年。

早いものですね。

結婚した翌年の出来事だったので
今でも当時の事を
ハッキリと覚えております。

実家に電話をいくら掛けても
繋がらず、両親、親戚を
とても心配したものですショボーン

後に親戚の伯父が亡くなった事を
聞いて、
ショックも受けましたゲッソリタラー

改めて犠牲になられた方の
ご冥福をお祈り致しますお願い



長くなりましたがこの辺で。。。パー

お読み頂き
有難うございましたおねがい女性トイレピンクハートピンクハート

では
素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ

おやすみなさい照れzzz流れ星