今日は身体検査の日 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

身長の伸び、何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初潮が小学6年の父の日で
その時145cm位あって
それから2年程で10cm伸びて
それ以降は2cm伸びただけでしたガーン

大体早く大きくなった子って
後から伸びて来た子に
抜かれる傾向にありますよね〜アセアセ

あたしもずっと背の順では
後ろから3番目位だったけど、
中2で真ん中位になりましたガーン

あと3cmは欲しかったなぁタラー

ちなみにだんなは
高3の時、クラスの男子の中では
一番背が低かったけど、
その後どんどん他の子を
追い抜いて行きましたねキョロキョロ

まぁ最初がめちゃ小さかったから
伸びても標準ですが(笑)