ビッグボーイへ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目をつぶって寝ている
だんなのまぶたにパッチリ目を
開けてるように描いてみたいですね爆笑
(画像はお借りしました)

こういう目シールが
売ってるみたいですねびっくり

めちゃくちゃ上手く出来てますねウインクチョキ

目目目目目目目目目目目目

こんばんは〜ニコニコ星空

いつも有難うございますラブラブ

フォロワーさんでない方の
ブログ拝見と頂いたいいね返しに
なかなか伺えなくてスミマセンお願い

暇が出来れば伺いますねルンルン


日付変わってしまいましたが、
昨日は北風が吹き荒れた
寒い1日でしたゲッソリ台風

朝からベランダ掃除と
銀行ATMへ振り込みなどの
用事を済ませて、
午後は掃除機掛けて、
その間にもポケカラカラオケやったり
ツムツムやったり
フォロワーさんのブログを
拝見したり、溜まった朝ドラの
ビデオを観たりと
目まぐるしく過ぎて行きました滝汗アセアセ

自転車が北風で全く進まなくて
めちゃ重かったですわアセアセアセアセ

あちこちでのぼり旗が
突風で飛ばされていて
一歩遅ければあたしも
何かにぶつかってる所でした滝汗アセアセ


朝ご飯です割り箸
レトルト赤飯、なめ茸
めかぶ納豆
前日の味噌汁
ブリ照り焼き残り
ヨーグルト
バナナ
牛乳

銀行の帰り道、パン屋さんで
お昼ご飯と明日の朝ご飯の調達ラブラブ
ツムツム??パンが可愛かったので
買ってしまった〜ラブラブラブ

お昼ご飯ルンルン
サンドイッチは一種類ずつ
食べましたグラサン
ミネストローネ残り
ブロッコリーとごぼうのサラダ
コーヒー

夜は疲れたので
仕事納めのだんなとビッグボーイへてへぺろ
サラダバー、スープバー

2回目

あたしは
にんにくいちぼセット
希少部位だけあって
とても柔らかくて
美味しかったですラブグッ

だんなは切り落としいちぼセット

今日のカレーはトロトロで
美味しかったですウシシグッ

デザートもラブラブ
あ〜〜満腹ウシシ

ご馳走さまでした〜お願い


年賀状の宛名書きが残ってるけど
全然書く気にならない。。。てへぺろアセアセ

明日から帰省予定してますが
帰れるのかしら滝汗アセアセ

娘は明日忘年会で仕事納めなので
1日遅れで帰る予定ですが、
下手したらこっちが
1日遅らせて一緒に帰省する事に
なるかもなぁてへぺろ

では、これから徹夜して
書きますわ滝汗アセアセ

毎年おんなじ事を
言ってる気がするなぁてへぺろアセアセ


では、
どうなるか分かりませんが、
頑張りますグッ上矢印上矢印

おやすみなさい照れzzz流れ星