娘と国分寺散歩 その2 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

クレープ食べるなら、ごはん系?スイーツ系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スイーツ系です。

やっぱり甘いクレープ生地には
スイーツの方が合うと思うので
ごはん系で食べるのは
もったいない気がするので、
スイーツで食べたいですラブラブ

ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ

こんばんは〜ニコニコ星空

今日は
朝から冷たい雨が降りました傘

関東は気温が上がったり下がったりと
日々変化しているので
体調にも気を付けたいものですね注意

あたしはポケカラのやり過ぎで
喉の調子がイマイチですてへぺろアセアセ

何でもやり過ぎは良くないですねガーンガーン


では、昨日の続きですほっこりパー

竹の小径にきましたラブ

わぁ〜〜美しいラブキラキラ

竹ってどこまでも
伸びるもんなんですねびっくり

すごい年季が入ってますねアセアセ
昔、
良くたけのこ掘りに行って
母が掘るのを見てましたグラサン

自分は掘ろうとも思わず(笑)

掘り立てのたけのこは柔らかくて
美味しかったですわ口笛

話が別の方向へ行きましたがてへぺろアセアセ

落ち葉の絨毯も美しいですねキラキラ


水面に映る景色が良い感じ〜キラキラ

黄金色の人面鯉だ〜びっくり

こっちに近づいて来てくれましたラブ
シャッターチャンスが遅かったガーン


綺麗に手入れされてますねキラキラ

山茶花かな!?

娘はさっさと登って小屋で休憩爆笑

竹で作られた手すりも素敵グリーンハーツ
川のせせらぎともみじの落ち葉の
コントラストもまた風情がありますねキラキラ

上から見る景色も格別ですラブラブラブ

ししおどし

竹のポンって言う
この音が好きラブラブ

もみじ紅葉と錦鯉金魚

大分陽も落ちて来ました。

可愛い実は万両のようですラブラブ
万両は葉の下側に
実を付けるそうですラブ

黄色の花はツワブキだそうですイエローハーツ

寒さ避けに
冬囲いがしてありますグリーンハーツ

みかん!?も生ってるラブ

30分もあれば
全部廻れる庭園の中に
色々な花や木や魚や鳥もいて
凄く癒されましたラブハート

JR国分寺駅から徒歩2分の所に
こんな素晴らしい庭園が
ある事すら知らなかったですわてへぺろアセアセ

真っ赤な紅葉も良いけど、
枯れ落ちた葉っぱも
この時期ならではで
貴重な時に娘と来られて良かったですラブラブ


その後、
セレオでショッピングルンルン

娘がパジャマの替えが無いと
言うので、
チュチュアンナで
パジャマとブラを
クリスマスプレゼント誕生日帽子プレゼントラブラブ

カシミヤの手袋(660円)も
別のお店で
買わされました爆笑アセアセ
安過ぎるので二組買ったけど、
何だか怪しいお店でした滝汗アセアセ


昨日は
だんなが定時で帰る日だったので
仕事帰りに呼び寄せて合流グラサンアセアセ

娘に会いたいから
疲れていようが
そりゃ喜んで来るわな爆笑(笑)

和・カフェchawan
晩ご飯ラブラブ
あたしはビンチョウまぐろ、
娘は爽健豚ソテー

だんなは
ローストビーフご飯と海老グラタン
きっと、
あたしが先日ホテルバイキングで
食べたローストビーフを
根に持っていると思ったので、
こちらから先にローストビーフを
勧めてあげましたら、
案の定それでええ!と、
納得してましたわ爆笑ルンルン

これで文句はないだろう(笑)

ご馳走さまでした〜ウシシお願い



という事で
国分寺散歩、完結です。

お読み頂き
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

では
おやすみなさい照れzzz流れ星