『みてね年賀状』アプリで年賀状注文 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

今年、飛行機乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハネムーン以来乗ってませんねアセアセ

25年乗らなくても平気だったので
もう乗ることも無いかもなぁてへぺろ

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

こんばんは〜ニコニコ星空

昨晩から雨が
降り続いていましたが、
午後から上がりました傘くもり

またアメーバブログが
不具合ですかねキョロキョロ!?

自分のブログは書けるのに
フォロワーさんのブログが
読めないのは何が
原因なんでしょうね〜キョロキョロ??

早く直ると良いですねタラー


昨日、何故か急に
池江里佳子選手の事が
頭をよぎったんですよね〜もやもや

入院期間が長くなると
悪い方にばかり
考えてる自分がいたのですが、
そしたら今日、
退院の発表があって
ビックリしたのと同時に
めちゃホッとしましたラブ拍手

でも何故胸騒ぎがしたんだろう!?

不思議ですわ〜うーんもやもや

パリ五輪を目指すとの事なので
無理せずゆっくり
回復に向かわれる事を
願っていますクローバー


今日の朝ご飯です割り箸
ご飯
昨夜の味噌汁
しらす入りスクランブルエッグ
納豆
ひじき煮
昨夜のサラダ
みかん
R-1

お昼ご飯ルンルン
吉野家の豚生姜焼きおかず丼
サラダ
ふわっとえび味
コープアーモンドチョコ


今年の年賀状は、
寒い中
年賀はがきを買いに行くのも
面倒なので、
辻ちゃんがやっていた
みてね年賀状アプリ
で注文しましたグラサンラブラブ

一昨日注文して
今日届きましたラブチョキ
宛名書きは自分でやるけど、
印刷代は要るので
やっぱり家で作成するより
割高なんですが、
家に居ながらにして
注文出来て、すぐに届く手軽さに
ついつい手を出してしまいましたてへぺろアセアセ

一度味をしめたら
来年も頼むかもなぁニヤリ

その内、年賀状も
出さなくなるようになるのかなと
思ったら、出せる内は
多少お金を掛けても良いかウインク
って思ってしまいましたOK


晩ご飯は一人坦々ごま鍋ルンルン
去年買った
プチッと鍋つゆ
残ってたので使いましたアセアセ

温まって美味しかったぁ〜ほっこりグッ

ご馳走さま〜お願い


先日の夫婦喧嘩の時に
だんなから、
帰ったら直ぐに
お風呂に
入れるようにしとけ!
と、言われたので
昨日から実行していますが、
2日目にして
すでに脱落気味ですプンプンムカムカ

言うたなら
さっさと入れ!

入らんなら
もうせえへんぞ!!
って、怒ったら
やっと起きて入りましたわえー

ダホ!


スッキリしたところで
あたしもお風呂に入るとしますパー

お読み頂き
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

では
おやすみなさい照れzzz流れ星