ママ友とホテルランチバイキングへ♫ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

意識してビタミン摂ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


意識はしてるけど、
摂れてないですねアセアセ

栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク

こんばんは〜ニコニコ星空

昨日とは打って変わって
北風が冷たい1日でした台風くもり

今日の朝ご飯割り箸
ママ友とホテルホテル
ランチバイキングに行くので
ご飯と粕汁だけグラサン

駅で待ち合わせて
到着!!

入口にウエディングドレスがキラキラ
こういうのを見るだけで
何か良いなぁと思ってしまいますラブラブ

ちなみに25年前の我々下矢印
2人とも細い爆笑アセアセ

あたしのウエディングドレスは、
胸元のデザインと
光沢のあるのが
あまり好きでは無かったんだけど、
店員さんに勧められたので
妥協したんですよね〜ショボーンガーン

もっと自分の意見を
言うべきだったわガーン

わぁ〜〜素敵〜ラブキラキラキラキラ
普段こういう所へ行かないので
田舎者のように
キョロキョロしてましたキョロキョロキョロキョロ

実際田舎者ですが(笑)

最上階のレストランですルンルン

大人数で来られてる方が
多かったですびっくり
ママ友の食べるペースが
速いの何のってポーンアセアセアセアセ

このローストビーフが
柔らかくてソースも
醤油ベースで美味しいラブグッ
これをもう一皿
食べたかったけど無理でしたガーン

ママ友は3皿食べてたなぁびっくりアセアセ
まだ行くかニヤリ
全種類制覇したかもなぁ爆笑

スイーツは別腹ピンクハート

プリンのカラメルが
苦すぎる程苦かったけど
美味しかったですウインクチョキ

ママ友は会話のキャッチボールが
上手くて、話に引き寄せられるから
あたしは聞き役、答え役で
とても楽なんですよね〜ラブラブ

あー、美味しかったほっこりハートハート

ご馳走さまでした〜お願い

誘って貰わなければ
一人で行く事なんて無いので
ママ友に感謝ピンクハート


その後、デパ地下で
ママ友がお母さんの誕生日ギフトプレゼント
買いたいとの事で付き合って、
週末、静岡にいる息子くんが
帰って来るからと
ステーキ肉を奮発してましたわびっくりアセアセ

ウチなんて
娘が帰って来ても
残り物ばっかりなのにチューアセアセアセアセ

格差を感じましたてへぺろアセアセ


明日は娘が友達の結婚式で
静岡に行く事を
ママ友に話したら、
シンデレラと王子は
すれ違いばかりで
全く縁が無さそうね!
(幼稚園のクリスマス会での役柄から)
なんて
冗談言って笑ってましたわ爆笑

いつか再会する事は
あるのかしらね〜!?


また来週ね!
と、言って帰宅家

喉が渇いたので
いちごとお茶お茶

夕飯は入る訳が無いてへぺろアセアセ
残り物で
ご馳走さま〜お願い

充実した1日でしたラブラブ


まだ年賀状も買ってないし、
大掃除もしなくちゃだし、
やる事いっぱいなのに
食べる事にだけ積極的な
あたしをどないかしてくれ〜ゲッソリアセアセアセアセ


では、この辺で。。。パー

今日もご覧下さり
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

楽しい週末を
お過ごし下さいね〜ルンルンルンルン

おやすみなさい照れzzz流れ星