ピグパーティー始めました。 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

 

名前の漢字、読み間違えられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あんまり無いですね。
 
今は亡き伯父が
苗字に合う画数の名前を調べて
付けてくれたみたいですラブ
 
教育者だった事もあって
父親のように厳しく
躾けられましたアセアセ
 
蔵に閉じ込められた事もありましたゲッソリ
 
今なら虐待と
言われかねない行為だけど、
それが伯父の私への
愛情表現だったのかなぁと
思えますねラブラブ
 
でも、何をして
叱られたのか、未だに
思い出せないままです(笑)
 
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
今日も洗濯日和晴れ
やっと重いお布団が干せましたキラキラ
 
夕方から風も出て来て
一気に寒くなりましたゲッソリ台風
 
明日も冷え込むようですねタラー
 
 
この前の日曜日から
よく分からないまま
ピグパーティー
始めましたルンルン
アメーバピグの顔を
引き継いだんですが、
大分顔が前と違いますねアセアセ
まだ違和感しかないアセアセ

メニューがこれだけあります下矢印
 
選んだ覚えは無いけど、
入った瞬間から
このお部屋でしたびっくり
またこれは徐々に
模様替えするとするか。。。
 
フレンドでは
以前のピグ友さんを見つける事も
出来ますが、承認制なので
また一からと言う感じですねアセアセ
 
お部屋では前と同じように
会話が出来ますラブラブ
 
ピグ友さんとのおしゃべりは
LINEのように会話が出来ます。

まだ友達が3人しかいないので
友達募集中ですが、
ピグパやイベントも今のところ
やる予定は無いです。

お部屋にちょっとインした位では
なかなか以前のピグ友さんと会って
おしゃべりする機会は
無いだろうけど、
きたよも出来るので
タイミング良ければ会えるかもラブラブ
 
お喋りしたい方は是非
フレンドになって下さいねウインクラブラブ
 
待ってまーすルンルン
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
今日の朝ご飯です割り箸
ご飯
残り味噌汁
残りおかず
牛乳
 
お昼ご飯ラブラブ
りんごとくるみフランス
だんなが買った照り焼きチキン、
生野菜
ヨーグルト蜂蜜かけ
みかん
紅茶
 
おやつラブラブ
娘が作った焼き物の器でラブラブ
 
入れてみるとサマになるねグッ
 
晩ご飯は一人なので
手抜きてへぺろアセアセ
ご飯
きゅうり漬け
粕汁
 
帆立ともやしのガリバタ炒め
ご馳走さま〜ウシシお願い
 
明日もママ友とランチナイフとフォークに行くので
若干控えめにしましたニヤリ
 
 
アメーバピグ終了を境に
自分の日常にも変化が。。。ポーン
 
ポケカラカラオケを始めた事、
ママ友との再会、
叔母の入院など。。。
 
良い事もあれば悪い事もありますが、
新たなステップに
入りつつあるのかもルンルン
 
 
叔母の病名は
大輔花子さんと全く同じ
多発性脊髄腫でしたガーン
 
移植出来る年齢では無いので
来週から抗がん剤治療に
入るようですタラー
 
余命3年と宣告を受けたようですが、
医学が進歩しているので
悲観的にはならずに
前向きに考えて元気に
なってくれる事を願っていますクローバー
 
辛い治療に耐えて
頑張って欲しいと思いますグッ
 
おばちゃん、お大事に。。。ハート
 
 
 
という事で
今日はこの辺で。。。パー
 
お読み頂き
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート
 
温かくしてお休み下さい照れzzz流れ星