映画『ルパン三世 THE FIRST』を観に | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

 裁縫、得意?苦手?

あなたもスタンプをGETしよう


進んではやらないけど、

   手先は器用なので得意な方ですグラサン


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ


地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地球に生かして頂き
有難うございますラブラブ

地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球

こんばんは〜ニコニコ星空

昨日は暖かかったのが一転して
今日は日も当たらずに
めちゃ寒かったですゲッソリくもり

昨夜は
フィギュアスケートGPファイナル
女子フリーの紀平梨花選手が
終わってからの記憶が無く、
ザギトワ選手の演技を見ないまま
寝てしまい、
エキシビションも全く
観られなかった〜えーんタラー

そんなに疲れていた訳ではないけど、
コタツに入ってると
気持ち良くてつい
ウトウトしてしまうんですよね〜照れzzz

ダメだわ〜てへぺろアセアセ

紀平選手、4回転
転倒はしてしまったけど、
チャレンジして良かったですねOK

ショート6位からの巻き返しで
4位に。。。上矢印くるくるグッ

惜しくもメダルには届かなかったけど
大健闘でしたグッ

上位3名がロシア勢とはガーン

ロシアのスケートの
レベルの高さを感じますプンプン

このままでは全部ロシアに
持って行かれそうゲッソリアセアセ


昨日、
『G線上のあなたと私』
の録画したのを観ていたら、
10月に行った中村雅俊さんの
コンサート会場だった
きららホール
映ってた〜ラブ

こちらが10月に撮った画像下矢印
まだこの時は
紅葉してなかったので、
それからロケされたんだなぁラブ

全然感じが違いますねびっくり


午後からどこかお出掛けしようと
思っていたら、だんなが、
『ルパン三世』を観たい
と、言い出して、
あたしは別に興味も
無かったんですが、
付き合って来ました電車

イオンモールのツリーも
立派でしたキラキラ

イオンシネマで
夫婦50割引を使ってニヤリ

あたし、
ルパン三世顔は
もちろん分かりますが、
お恥ずかしい話、
ドロボウだって事は
全然知らなかったんですよてへぺろアセアセ

今までTVでやってるものも
一度も観たことがなくて、
昔、モノマネ王座決定戦で
栗貫がルパンのマネを
しているのを観て、
ルパン三世の初代声優の
山田康雄さんが亡くなられた時に、
栗貫が代わりにやれば
ええねん!
と、思っていたら、
実際そうなった訳ですが、
そういう情報だけは知ってるくせに、
中身は本当に何も
知らなかったんですよねてへぺろアセアセ

昨日も
あまり興味無く観ていたら、
3DCGアニメなのに、
顔だけがCGで
体は本物の人間か??
って思ってマジマジと
とか見てしまいましたわ爆笑

あまりああいうCGアニメは
気持ち悪いので嫌いなんですが、
ホンマに
良くできてましたわチョキ

だんなに終わってから話すと
笑われました爆笑アセアセアセアセ


映画の内容は
半分位睡魔に襲われてしまったので
前半部分は観られなかったけど、
面白かったですよグラサングッ

広瀬すずちゃんの声も
バッチリでしたウインクグッ


映画が終わってから
ショッピングしてたら、
サイズ的にピッタリな
シャギーチェックコートが
値下がりしていたので即購入ラブラブ
元々それ程高くはないですがねてへぺろ

軽くて暖かいのが一番ウインク!!

良いお買い物が出来ましたルンルン


昨日からのお料理は次のブログで
UPしますねお願い

では、今日はこの辺で。。。パー

お読み頂き
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

明日は
気温が上がってくれると
良いんだけどなぁラブラブ

では
おやすみなさい照れzzz流れ星