羽生選手、お誕生日&銀メダルおめでとう! | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

クリスマスツリー、

今年はどんな飾り付けにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前にも言いましたが、
ツリークリスマスツリーは出しません。

サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ

 こんばんは〜ニコニコ星空

今日は朝から雨が降って
とても寒い1日でした傘

本格的な冬の到来ですかね雪だるま


今日は羽生結弦選手の誕生日バースデーケーキ
GPファイナル
男子フリーが行われましたバレエ

いやぁ〜、羽生選手は
残念ながらネイサン・チェン選手に
敗れてしまったけど、
気迫のこもった演技で
美しさと感動を我々に
与えてくれましたおねがいキラキラキラキラ

2人は全く違うタイプの選手で、
チェン選手はアクロバット的な
正確さと力強さがあるし、
羽生選手は優雅さと美しさを
兼ね備えて、
人々を惹きつける魅力があるしで、
2人を見ていると
点数を付けて競い合う
対照じゃないんじゃないの??
って思ってしまいますわてへぺろ

まぁ羽生選手は
ショートでミスをしていたので
あれだけの大差が
付いてしまったけど、
4回転は5回も成功しているし、
失敗したのは最後の3アクセルと
ジャンプの着氷のバランスだけで、
つなぎの部分とかは
比べものにならない位
羽生選手の方が流れも自然だし、
全体的に見ても美しいと思うのに
点数が低すぎる気がするよなぁショボーンもやもや

羽生選手の悔しい気持ちが
電源落ちて
映像と音声の乱れに
現れたのかなぁと
思ってしまいましたグラサン

また羽生選手に闘志を燃やす
きっかけを与えられた形に
なってしまったなぁ〜アセアセ

でも、今年は怪我なく
終えられて本当に良かった照れハート

あたしにとっては一番
羽生選手が輝いていたと
思いますキラキラキラキラキラキラ

心に残る最高のパフォーマンスを
ありがとうおねがい拍手

銀メダル
そして、
お誕生日おめでとう
ございますバースデーケーキラブラブ

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

今日の朝ご飯〜割り箸
昨夜の残り物でニヤリ

お昼ご飯ルンルン
豚キムチと
煮え過ぎたクラムチャウダーを
合体アセアセ

何ちゅう発想だ爆笑

汚らしいけど
美味しかったですウインクOK

おやつは
10月に賞味期限切れに
なっていた保存用ビスコアセアセ
ピグ友さんから頂いた
アメリカ土産のコーヒーが
飲み終わったので、神戸紅茶でラブラブ
GODIVAも期限切れだったびっくり
どちらも普通に
美味しかったですウインクチョキ

甘い物の後はコチラ下矢印
柚子の香りがほんのりと
漂って美味しかったですラブラブ

おやつ切れで
ポケモンGOに出掛けただんなに
差し入れをリクエストグラサンラブラブ
イタリアンプリン
食べてみたかったのですラブラブ

きみのプリンも気になるけどなぁてへぺろ

明日いただきまーすルンルン

晩ご飯は寒くて外食もしたくないし、
家でも作りたくないし、で
葛藤していたら遅くなってしまい、
フィギュアスケートの
6分間練習の間に作った
手抜き料理爆笑アセアセ
焼き鳥丼(湯煎)
茶碗蒸し(湯煎)
納豆
しらすおろし

ご馳走さま〜ウシシお願い


羽生選手は
ネイサン・チェン選手を、
あたしは料理をライバルとして
これからも戦って行く事に
なるでしょう滝汗(笑)


今日も最後までご覧頂き
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

では
ステキな日曜日を
お過ごし下さいね〜ウインクキラキラ

おやすみなさい照れzzz流れ星