帰って来たママ友とバイキングへ♫ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

お姉ちゃんと仲良し?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分が姉なので。

妹とは子供の頃は
取り合いのケンカをしたかなぁ。

で、怒られるのはいつも
姉のあたしでしたが、
今その事を根に持ってるとかは無く、
帰省したらいつも
一緒に買い物したり、
ランチしたり出来るので、
同性で良かったなぁと思いますねウインクルンルン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

昨日の朝ご飯〜割り箸
チャーハン残り
クラムチャウダー残り
バナナ
カシスオレンジ

お昼ご飯ルンルン
レーズンロールコッペパン
糖質オフコロッケ、サラダサラダ
パイン豆乳グルト🍍
牛乳

昨日16:22の空下矢印

おやつラブラブ
那須御養卵プリンのリングケーキ

晩ご飯はおでんラブラブ
豚キムチの残りを添えてラブラブ
実家の大根がよく煮えて
美味しかったですウインクグッ

母作黒豆もラブラブ

今日の朝ご飯割り箸
ご飯
納豆
おでん残り
サラダ
みかん
牛乳


今日はママ友とお出掛けラブラブ

娘が幼稚園時代、
クリスマス🎄で
シンデレラ役をやった時に、
王子様役だった男子のママ友が
神戸から東京へ転勤になったご主人と
先月自宅に帰って来たそうで、
昨日メールが来たのですラブ

何年振りに会っただろう!?

2年前に神戸で会う予定が
彼女に用事が出来てキャンセルに
なってしまったけど、
その前は福井県にいたし、
その前は北海道だし、
その前は幼稚園の途中から静岡だし、
どこかの間の
帰省中に会ったと思うので
5〜6年振り!?
もっとかもなぁラブラブ

8回転勤してると言ってたもんなぁびっくりアセアセ

転勤族は大変ですなぁゲッソリアセアセ

ホント久しぶりに会うので
ワクワクラブラブ

立川グランデュオの
バイキングのお店で
ランチしてきましたルンルン
前にだんなとも行った事あるお店です。

もう一回
別の物を取って来てから
デザートスイーツ
いやぁ〜美味しかったし、
積もる話で盛り上がりましたね〜ラブラブ

だんなとなら時間が有り余るのに
ママ友とだと1時間半が
あっという間でしたガーンアセアセ

息子くんは静岡に配属されたそうびっくり

彼女から
ケーニヒスクローネ
神戸紅茶のお土産プレゼント
頂きました〜ピンクハート
兵庫出身だけど飲んだ事ないので
嬉しいなぁラブルンルン

彼女が、
この歳になると、
物欲が無くなって
神社巡りしたり、
ランチしたり、
雑貨屋さん巡りたり
する位だって言うから、
あたしとめちゃ感覚が似ていて
ビックリラブ!!

妹と同い年なんだけど、
しっかりしているので
まるでお姉さんのようですウインクグッ

意気投合しちゃって、
これから週一位
会おうという話になりましたおねがい音符

他のママ友は
みんなお仕事してるので
暇してるのは私たちだけグラサンアセアセ

先ずは御朱印巡りから
始めるとするかなラブラブ


彼女も引っ越しの疲れで
風邪気味だったので
早めに帰って来ました電車

早速、
紅茶コーヒー頂きましたラブラブ
香りとコクがあって
美味しかったですウシシグッ

風邪予防に紅茶が良いと
最近聞いたので、
これからは
紅茶も頂こうっと。。。ラブラブ

紅茶好きな娘も喜ぶわルンルン

今日はありがとうハート


晩ご飯は
お昼に食べ過ぎたので軽めにアセアセ
ご飯
秋刀魚の塩焼き
もやしと胡瓜の甘酢和え

そんな頃
だんなから写メがびっくり
飲み会で
だんなもケーキ食べてるしポーン


フィギュアスケート
GPファイナル、
羽生選手、
連続ジャンプにならず
2位発進アセアセ

明日のフリーでは
是非巻き返して貰いたいですね上矢印上矢印上矢印


という事で
今日はこの辺で。。。パー

いつも有難うございますおねがいピンクハートピンクハート

週末は寒くなるようなので
風邪ひかれませんように。。。ラブラブ

おやすみなさい照れzzz流れ星