今日はタップダンスの日/お嬢様の言いなり | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空

 

今日はまずまずのお天気でした晴れくもり

 

 

タップダンス、踊れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
踊れませんが、
カタカタとヒールが鳴る靴を
たまたま履いていた時に、
娘と一緒にタップダンスを踊る真似事を
した事はあります(笑)
 
 
 
今朝は、娘がフリーだったので
起きたのも遅かったわけですが、
あたしが洗濯物を干してる時に
電話が鳴っても、
03-××××・・・・・やわ!

と、言うだけ言って、

子機をあたしに渡して
自分は座椅子にもたれかかったまんまキョロキョロハッ
 
どうせ
変な電話やで!

と、言うけど、

娘の就職関係の電話だったら・・・と

思って出ると、

案の定、保険の勧誘でしたゲッソリガーン

 

結構です!!

ってお断りしていると、切らない先から

 

ハハハハ爆  笑www

と、娘は笑ってるだけムカムカ

 

 

続いて、おやつの用意をして

お湯を沸かしていると、

またまた電話が鳴りました電話

 

出てーよ!

って言うのに、娘は

ナンバーだけ見て、

04×-×××-・・・・やわ!

と、読み上げるだけ読み上げて

またあたしに出させようとするので、

 

今お湯

沸かしとるから・・・

って言うのに、

子機をあたしに渡すもんだから出ると、

畳屋さんから

畳の張り替え

の電話でしたゲッソリガーン

 

結構です!!

とお断りすると、

ピーピーケトルが

ピーピー

鳴り出して、慌てて走っていると

またまた娘はその姿を見て、

ハハハハハ爆  笑www

と、笑ってるだけハッ

 

 

婆ちゃんからだったら出るくせに

ほんと勝手な子だわてへぺろアセアセ

 

 

おかげであたしが一人

バタバタしているのを

ゲラゲラ笑ってるだけの娘でした滝汗タラー

 

 

 

今日の朝昼兼用ご飯割り箸

IMG_3786.jpg

中華風おこわ

カレー残り

サラダ、オレンジ

ヨーグルト

牛乳

 

ご飯が足りなくてこちらをチンしました下矢印

IMG_3785.JPG

美味しかったけど、

カレーには合わなかったですわてへぺろアセアセ

 

 

 

おやつラブラブ

IMG_3788.jpg

昨日と同じアセアセ

 

 

 

午後から娘と八王子へ電車

 

ウインドウショッピングをして

給料日を良い事に夜は外食する事にてへぺろルンルン

 

オシャレなお店に行きたいな~と

言ってると、娘がこちらをネットで調べて

入る事に。。。

IMG_3792.JPG

TUBO(ツーボ)カフェラブラブ

 

エレベーターも無く、階段は汚くって

お化けが出そうな建物でしたゲッソリ

 

店内はとても広くて、若い女性ばかりでしたびっくり

IMG_3794.jpg

金曜日の割に空いてましたルンルン

IMG_3800.jpg

ちょっとおしゃれな呑み屋さんって

感じのお店が若い子には人気なんですねラブ

IMG_3799.JPG

だんなは出先から合流すると。。。キョロキョロ

 

わざわざ来んでも

近くで食べてくればええのに。。。ゲッソリアセアセ

 

 

カフェめしセット(1500円)にラブラブ

IMG_3801.jpg

前菜3種

 

唐揚げのチリソースが美味しかったですOK

 

 

ご飯ものは

娘が明太マヨの石焼きビビンバ

IMG_3804.jpg

これ、半分ずつしたけど

ピリ辛だけど、ご飯がカリッと焦げてて

美味しかったですラブラブ

 

 

あたしはロコモコハンバーグ丼

IMG_3803.jpg

最初にチーズがめちゃ掛かったところを

食べたもんだから気持ち悪かったけど、

食べてる内に慣れてきましたてへぺろアセアセ

 

ボリュームたっぷりで最後は飽きましたガーン

 

 

約1時間遅れで来ただんなはココマムライス

IMG_3809.jpg

これ、美味しかったみたいですキョロキョロラブラブ

 

 

本日のデザートラブラブ

IMG_3806.jpg

美味しかったけど重かった~滝汗

 

 

娘位の女子大生数人で誕生会を

やってるグループがいて、

お店からお祝いされていましたラブ

IMG_3807.jpg

 

こういうコースもあるんですねラブバースデーケーキ

 

とても盛り上がってましたわラブルンルンルンルン

 

 

だんなが来る前に

お料理は頼んでおいてあげたから

良かったけど、

デザートか飲み物は

聞かずにコーヒーにしたら、

それが気に入らなかったようで、

自分もスイ―ツが食べたかった

みたいなんですよキョロキョロアセアセ

 

ほんと子供みたいでしょてへぺろアセアセ

 

 

で、給料日やのに何も買ってないと言ってて、

駅前に色々和菓子が売ってたので

帰りにそれを買うかと思いきや、

買わずに近くの駅ナカでパイケーキを

買ってるんですよ~~ゲッソリアセアセアセアセ

 

もう要らん!

っちゅうのに・・・ムカムカ

 

 

買ってくれるなら

まだ和菓子の方が良かったわ~ショボーンガーン

 

 

誰も食べないからだんなもお預け状態でした爆  笑ルンルン

 

欲しけりゃ勝手に食べれば良いのにねてへぺろアセアセ

 

明日食べる事になりそうアセアセアセアセ

 

 

 

今日は1日わがままお嬢様の

言いなりになった日でしたてへぺろ

 

 

帰りに電車待ちの間、

八王子駅前でストリートライブされていた

バナナモンキーさんって方の歌を聴いていたら

女性かと思うような高音で、

優しいハスキーボイスに癒されましたわ照れルンルン






Twitterもされてるようですので

良かったらフォローしてあげて下さいね~ラブラブ

 

 

 

 

と言う事で、今日はこの辺で。。。パー

 

お読み頂き、有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

 

では、楽しい週末を。。。ルンルン

 

おやすみなさい照れzzz流れ星