今日はゴルフ場記念日/今夜はビーフカレー | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空

 

今日は午後から雨が降り出し、

慌てて洗濯物を取り込んでいると、

雷が1回鳴ったかと思ったら

あっという間に晴れて来て

気温も上がりましたが

夜も不安定なお天気でしたくもり雷傘晴れ傘

 

八王子では雹も降ったとかびっくり

 

 

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハーフコースに1回だけ出た事あります。
 
北島三郎さんのお宅近くのゴルフ場に
連れて行って頂き、そこでプレーした後、
さぶちゃん宅前を通って解散した事があります。
 
豪邸に目を丸くしてしまいましたラブ
 
それ以来ゴルフはやっていませんが、
打ちっぱなしには行きたいな~と
常に思っていますラブラブ
 
 
 
今日の朝ご飯です割り箸
IMG_3768.jpg
麦ご飯
昨夜の味噌汁
たらこ&チーズ入り玉子焼き、ウインナー、野菜
バナナ
ヨーグルト
牛乳
 
何年か前に居酒屋で食べた
明太子チーズ入りの玉子焼きが
美味しかったので、たらこで再現してみましたウシシ
IMG_3767.jpg
中身が見えないですねてへぺろアセアセ
 
たらこととろけるチーズに塩けがあるので
卵はだし汁、砂糖、塩、醤油で
薄味にして焼きました。
 
自分で言うのも何ですが、
とろけるチーズがとろりと出て来て
たらことの相性もピッタリで美味しかった~ラブグッ
 
 
おやつは
抹茶のシューロールケーキラブラブ
IMG_3770.jpg
生協さんから届きました。
IMG_3771.jpg
期待した程では無かったですてへぺろアセアセ
 
 
食べるのを忘れていたお昼ご飯は
赤坂ちびすけ特製絶品チャーハン(冷凍)アセアセ
IMG_3772.jpg
美味しかった~ウシシグッ
 
娘は就活から帰宅後、
バイト前に早めの夕飯ルンルン
IMG_3775.jpg
すき焼きうどん(冷凍)
朝の玉子焼き残り、ウインナー
抹茶シューロールケーキ
 
 
今日の企業は筆記試験と説明会でしたが、
筆記試験が難しかったそうです滝汗タラー
 
それと、昨日2回目の面接を受けた
コネのある企業はパスしたと。。。びっくりチョキ
 
結果も早いな~アセアセ
 
最後まで行けるんちゃうかラブ!?
 
でも、本人は乗り気でないので
この辺りで落としといて貰う方が
気も遣わなくて良いんだけどな~てへぺろアセアセ
 
困ったもんですわアセアセ
 
 
晩ご飯はビーフカレーラブラブ
IMG_3781.jpg
牛肉を買ったので新しい内に使おうと
カレーにルンルン
IMG_3782.jpg
人参が切れてたのでカラーピーマンや
茄子、ほうれん草で代用。
 
IMG_3784.jpg
結果、野菜たっぷりになり
美味しかった~ウシシグッ
 
ご馳走さま~お願い
 
 
 
 
日大アメフト部内田元監督と井上コーチによる
緊急会見には正直呆れましたキョロキョロ
 
悪質タックルの指示はしていないと・・・ポーン
 
週刊文春での自供テープに
証拠が残ってるやないか炎
 
ウソで固められた会見には
憤りを覚えますムカムカ
 
挙句の果てには心労で入院って
どこまで逃げる気キョロキョロ!?
 
心労があるのは宮川選手の方やろ!
 
井上コーチも明らかに元監督と宮川選手との
板挟みで、最後には覚えてないと責任逃れゲッソリ
 
そして、強制終了する司会者も
失礼極まりない態度ハッ
 
 
どうしても親目線で見てしまいますが、
宮川選手が可哀想でなりませんショボーンタラー
 
そんな中、日大選手たちや父母会が
立ち上がってくれたのは喜ばしいことです拍手
 
宮川選手をはじめとする全ての部員達が
守られるべき環境に落ち着く事を望みますクローバー
 
 
 
では、今日はこの辺で。。。パー
 
お読み頂き、有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート
 
明日は暑くなるようですアセアセ
 
水分補給を忘れずに。。。ミネラルウォーター
 
おやすみなさい照れzzz流れ星