赤ニンジンの限定酒場イベント最終結果! | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ夜の街


遅くなりましたが、赤ニンジンの限定酒場イベントの


最終結果報告です。
凜羅のFree Talk

ブロンズランクでした~べーっだ!あせる

シルバーからどんどん転落して行きましたダウン

今回はもうちょっと行けるかな~と思ったんだけどなぁ~ショック!
凜羅のFree Talk
凜羅のFree Talk
凜羅のFree Talk
凜羅のFree Talk

マントをはおってみたけど、前からだと何にも見えないよね~ショック!

凜羅のFree Talk

後ろを向くとやっとマントだって分かるわべーっだ!あせる
凜羅のFree Talk

デイリー対決も7勝2敗となかなか強いチームに入れて

良かったですラブラブ!ラブラブラブラブ合格


今回の酒場イベントで貰ったアイテムも結構気に入った物が

多かったけど、新クエストのバレンタインイチゴの限定クエストが

始まっちゃったから、このアイテムもどこかに

追いやられるんだろうなぁ~にひひ
凜羅のFree Talk

あたしの大好きなイチゴアイテムで色もピンクで可愛いから、

頑張らないと。。。ラブラブ!ドキドキドキドキ
凜羅のFree Talk
ただいまクエスト5をクリアして6もあと少し。。。ニコニコクラッカー
凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk
切手の出が良いので、このまま突き進んでくれると良いな~ニコニコアップ



では頑張りま~すニコニコグッド!