娘、ディズニ―シ―へ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

おはようございますニコニコ


今日から2月ですね~目


もう1ヶ月が過ぎてしまったって、ホントに早いですよね~叫びあせる



AKB48の峯岸みなみさんの丸坊主姿は衝撃的でしたね~目


恋愛ルール違反でっていう厳しいものがありますが、


丸坊主になった事で逆に注目を浴びたのは確かですね~べーっだ!


反省してるのか目立ちたいのか。。。!?



今日娘は学校が中学入試でお休みなので、友達と


ディズニ―シ―ダッフィー  mipiへお出掛けしました電車


それも始発で行くと言うので、5時起きさせられました叫びあせる


って、目覚ましかけていながら起きられなくて、娘に


起こされたんですがね~べーっだ!あせる


行くとなったらチケットが要るわけで、昨日遅くからチケット買いに


付き合わされたのでしたガーン


お小遣いが要る時には決まってあたしとお出掛けするってのが


娘の手口です叫び


ディズニ―ストアでチケットを購入して、あたしも3日のバイトで


エプロンが必要なので欲しかったけど、どこにも売ってなかったので


昔ので諦めるかと、買い物はウインドーショッピングのみで切り上げて、


DoCoMoショップで娘のスマホの学割を申し込んで、


夕飯はオムライスが食べたくなってフランス屋に入りましたニコニコラブラブ音譜
凜羅のFree Talk-NCM_0578.JPG
凜羅のFree Talk-1359626045048.jpg

コーンクリームス―プ
凜羅のFree Talk-1359625712474.jpg

凜羅のFree Talk-1359627257939.jpg

とろ~りオムライス海老フライのせ
凜羅のFree Talk-1359626414792.jpg
海老がちょっと小ぶりだったのが残念でしたが、味は

デミグラスソースが我々庶民には高級感ある大人の味で

美味しかったですラブラブ!合格


食後のコーヒー
凜羅のFree Talk-1359625941794.jpg
レモンシャーベット
凜羅のFree Talk-1359627692747.jpg
香料が少し気になりました。

ラズベリーソースは美味しかったですニコニコ


ご馳走さま~~ニコニコパー




さ~~て、今日は夜までお一人様かぁ~~ニコニコ音譜


家事は適当に、ピグ三昧かなにひひラブラブラブラブ


寂しい~~~ガーン


あまり遅くならん内に帰って来いよ~~ビックリマーク





読んで頂き有り難うございましたニコニコドキドキドキドキパー